こんばんは!

夏井みくです!


今日は朝からドーナツを食べました(*´-`*)
少しだけ、罪悪感(´∇`)

でも、美味しかったから朝からハイテンションだったよ〜

朝ごはんだから、ね、よしとしようと心で唱えてました(*´∀`)



ちなみにドーナツは昨日弟が家族にって買ってきてくれたの(≧ω≦)
それがとてもとても嬉しかった!

しかもちゃーんと「ミスタードーナツ」のみくが好きな物知ってたんだね(*´-`*)



みくはポン・デ・リングが好きなの!
その中でも1番はポン・デ・リングの黒糖が好き♡

今回はいちごのチョコかかってるやつでした♡
幸せだったな〜



という今日の夏井みく朝ごはん情報でした!!






撮影会予約始まりました!


7/12(日)浅草周辺
衣装は私服です!

今回は60分枠と90分枠とあるのでぜひぜひ初めての方もお待ちしてます!
ゆったりまったり過ごそうね♪

詳細、予約は⤵︎ ︎


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

ありがとう♡
みくもイベントは出来なかったけど、それでも想像以上にSEVEN4のこと、みんなを感じられた1日になりました(*´-`*)
びっくりサプライズだったよー!ありがとう♡
そう思って考えてもらえて幸せです!!
楽しもうね(≧∇≦*)


とめさん

ありがとう♡
そう言って貰えて幸せです!!
ありがとーーー٩(ˊᗜˋ*)و


みやけんさん

良かった(≧ω≦)SEVEN4の場所を楽しいと、思い出となっているって幸せだよー♡
ありがとう(*´∀`)


アトゥさん

ありがとう♡
ほんとーにたくさん思い出があるよー(´∇`)
わーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )そう言って貰えてほんとに嬉しい!アトゥさんがいつも見守ってくれてるから、それが力になってるよ!!
ありがとう〜(≧∇≦*)


chu♡ぴたさん

ありがとう♡
いろんな思い出に浸りながらすごく楽しかったよ(≧ω≦)
確かに、キャプテンとなってからは色んな考えを持つようになりました(*´∀`)
またSEVEN4でライブ出来るように、その日を迎えられるように準備しなきゃ!!


みやパパさん

えへへー幸せものだよー(´∇`)
ありがとう♡
いつもみくからの気持ちをしっかり受け取ってくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


aoaoさん

ありがとうございます♡
ぜひ、完成してたら写真見せてね(≧∇≦*)
aoaoさんの写真自体が好きだから、せっかく作ってくれたの〜見れたら嬉しいな(´∇`)
SEVEN4がお届けできるもの、それを楽しいって思ってもらえていたの〜嬉しいよ〜
また一緒に楽しもうね(≧ω≦)
ありがとう(*´∀`)


上海亭さん

いつも遠いところから会いに来てくれる上海亭さん!気持ちはすごく近くに感じてます♡ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ほんとあっという間だよね(≧∇≦*)
そう思ってもらえることに幸せいっぱいです!、
ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー