こんばんは!

今日も暑かった!
夏井みくです!

昨日まで土砂降りだったのに、
暑過ぎでもう既にダウン気味な夏井でした!


みんなは大丈夫??


今日はね、久しぶりにダンススタジオがオープンしたのでレッスンに行ってきました!


もちろん、今まで通り!!という訳もなく
なんだか寂しさも感じたけど、


やっぱりダンス最高でした(≧∇≦*)


もう汗だくだったよ〜


久しぶりに汗が滴ってました(*´-`*)
気持ちよかったな〜(*´∀`)




自分自身もあらためてダンス好きなんだって感じられた今日でした!!



撮影会予約始まりました!


7/12(日)浅草周辺
衣装は私服です!

今回は60分枠と90分枠とあるのでぜひぜひ初めての方もお待ちしてます!
ゆったりまったり過ごそうね♪

詳細、予約は⤵︎ ︎


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

やじさん

見たい!!って思って貰えるのほんとに嬉しい(*´-`*)ありがとう♡みくもライブしたーい!!!


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
専用劇場がもし持てるようになったら、
ほんとに凄いことだよね(*´∀`)
きっとこれまで出来なかったこともできるようになったり♪楽しそうだ〜(≧∇≦*)
あの方はSEVEN4の元メンバーのことだよ(o^^o)
またまってるね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
確かにー!やっぱり山形はさくらんぼ有名なんだね♪昨日食べたの山形だったよ(≧∇≦*)
気持ちだけでも涼しくなれる〜(≧ω≦)。


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー