こんばんは!

夏井みくです!


自転車に乗ってて気付いたこと!


例えば、少しすれ違いが怖い道あったりするじゃないですか、その時は譲り合いになると思うんだけど、

その時に、アイコンタクトでお話が出来たり、少しお辞儀し合ったり、ニコニコってし合ったり、すれ違う一瞬の時間でこれが出来る!


これは日本人ならではなのかなー


いつも素敵だなって思います(≧∇≦*)



お互いが思いあって、道を使えるっていい事だよね!



こうやってみんなが心を通じ合えるようになったら事故も少なくなるのかな〜と
思うこの頃!


とは言うものの、道ふさがっちゃってるな〜とか、もう少し周りを思えたらなーって思うこともあるし、でもこれはみくの個人の考えだから、みんながそうと限らなくて、

なかなか上手くはいかないということは分かっているけど、




いつも自転車に乗る時に、目でお話出来た時、
幸せ感じてる夏井でした!!


きっと、自転車に乗る時だけの話ではないと思うけどね(*´∀`)
人間っていいな♪






撮影会予約始まりました!


7/12(日)浅草周辺
衣装は私服です!

今回は60分枠と90分枠とあるのでぜひぜひ初めての方もお待ちしてます!
ゆったりまったり過ごそうね♪

詳細、予約は⤵︎ ︎


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

ありがとう♡
嬉しいな(*´-`*)


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとうだよ〜♡
百均にもかわいい髪飾りはいっぱいあるんだね(´∇`)
ハモリはステージではやったことないんだよね〜!
歌う方との相性も大事だし、たくさん練習しなきゃだねー(o^^o)
そうだね、きっと同じ思うこともあると思うし、話してみると学ぶこともありそう(≧ω≦)
いえいえ!いつもありがとう♡
またまってるね♪


せれなさん

そうなの!あの音がこわいよね( ´∵`)
無事で何より♡
そんなそんなー百均に可愛いリボンいっぱいあつたよ〜(≧∇≦*)


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
そうそう!今はいろんなものが百均で買えて楽しいよね♪
確かに、1番スポーティーな感じだもんね(*´-`*)
暑すぎるのは困っちゃう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー