こんばんは!

夏井みくです!


今日は朝から1日雨降り、
一気に気温が下がったね〜


この温度差が悩ましい〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


今日は服装も間違えてしまって、ちょいと寒かった(*´∀`)


最近は室内との温度差で寒くなることもあるから、羽織るものを持つようにしてるんだけどね、

今日は大正解だった♪



みんなも風邪を引かないようにー!
お互い気をつけよう〜



今日お知らせがありました、
7/4 SEVEN4 3周年イベントは中止となりました。





たくさんの方から楽しみだという声をきかせて頂いていたので、このようなお知らせとなってしまったことを、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです!

みく自身もとても残念だけど、
それでも3周年はやってきます!!
みなさんへの愛と感謝は変わりません!!

ほーーーんとにありがとうでいっぱいです!
このイベントを企画して頂けたこともこの3周年までの間で応援して下さるみなさんがいてくれたからです!


そんなだいすきなみなさんと楽しい時間が過ごせる日が来るのを楽しみにしてます!

その時が来た日にはみんなで最高の時間を過ごせるといいな!








明日で予約締切です!!!!

4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

せれなさん

雨〜ちょっと涼しかったね〜
チーズ大好き♡
そうそう!いろんなものに合うし、チーズがあれば大当たり〜だよね٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
昨日はナチュラルすぎるメイクでした(o^^o)
そうそう!ハマってた(≧∇≦*)
その癖がついついくせになっちゃうの〜
少しでも体の負担が減るといいな!
そうなの、どうしてもまだ人混み怖いよね、でもきっとその意識が今は大事だとおもうよん!


chu♡ぴたさん

コメント嬉しいよ〜ありがとう♡
ギターひとつでもいろんなジャンルだったり、形があるからできるようになれば大きく可能性広がるよね!!
プランたのしみにしてるね♪
たしかに、とってももどかしい!
何かしらの形でもみなさんに何か届けられるといいな!


南☆光さん

そうそう!パーティーみたいだった(*´-`*)
そのピザもだいすきなの(≧ω≦)
ちょっと癖があるけど、機会があったら食べてみてね♪
おーーGETしてくれたんだね٩(ˊᗜˋ*)و
お味の共有が出来そうで嬉しい(o^^o)
また紹介するね♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー