こんばんは!




夏井みくです!




今日は久しぶりの大好物を食べました♡

ゴルゴンゾーラチーズにはちみつにクラッカー♡



久しぶりにゴルゴンゾーラチーズの塊を買ってきました(o^^o)
チーズは塩分高めだから、ずーーっと我慢してたんだけど、スーパーで見つけまして。。。



そして、今日パクパクしましたー!!




幸せすぎるくらいおいしかったー!



やっぱりチーズは最高です(*´-`*)




4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

最高の人生を送りましょ〜(≧ω≦)


せれなさん

えーーーなんて嬉しいことを言ってくれるの〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そうなんだね!!
ほんとーに長いよね(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とっても綺麗だった(o^^o)
時間は早いな〜
より気を引き締めなきゃいけないなって思ってる!!
地球のためー٩(ˊᗜˋ*)و


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとうだよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
連絡取り合ってるよ〜
音楽はいろんな可能性があるから面白いよね(≧ω≦)
会えるのすごーく楽しみ(*´∀`)


南☆光さん

もうすこしだー!日をたっぷり感じよっと♪
そうだね!いろんな空の表情を楽しみたいな(≧∇≦*)
うん!紹介するね٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー