こんばんは!

お団子ー夏井みくです!


昨日はポニーテールだったので、
今日はお団子にしてしまった!


ついに梅雨入りした関東!
じめーーっと暑くなってくるね(´∇`)



これから雨が続くと思うとやだー
折りたたみ傘を必需品としなくちゃ!

みんなも急な雨に濡れないように〜♪





髪をたばねてこの暑さ乗り越えるのです!

スッキリしてるでしょ〜٩(ˊᗜˋ*)و





明後日!!!!
もりもりだよーみんなーー!!
なかなかライブ来れないという方でもお家でゆっくり見てね♡
オンライン ミニLive&ファンミーティングが決まりました(≧∇≦*)

ライブできる〜(≧ω≦)

詳細はこちらから(*^^)v
予約まってます!!!






4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

うん!早くライブしたいな(*´˘`*)♡


チタニュウムさん

おさげ、やるね〜(≧∇≦*)


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
みく全く同じメイクにしたの〜(o^^o)
ピンクなんだけど、濃すぎずメイクしたよ♪
あらら。゜(´∩ω∩`)゜。風も強かったもんね!
いろんなキャラクターがいるんだね(*´˘`*)


chu♡ぴたさん

見てくれてありがとう♡
たしかに、イヤリングいいね〜(≧∇≦*)
ギター練習しなきゃ♪
みくはキティちゃんが好きです(o^^o)小さい頃からサンリオだとキティちゃんがすきなの〜
そうだね〜早くライブできるようになりたいな!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー