こんばんは!

夕焼けー夏井みくです!



今日は久しぶりにサイクリング♪
往復1時間以上は漕いでた(*´-`*)


ちょっと最寄り駅から何駅か先に行く予定があったんだけど、電車に乗るのちょっとこわいから行けるところまで自転車でって!



結構気持ちよかったな〜

そして、暑くなってるココ最近だから
じわじわ〜っといい汗かいてました(o^^o)



いい運動にもなってそうで、満足感(≧∇≦*)


これから少しの間は自転車に乗ろっかな(´∇`)



4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

美味しいお菓子食べたいね〜(*´-`*)
たしかに、美味しいお菓子って1度食べたらもう手が止まらないよね(´∇`)
お菓子はもうすぐ無くなっちゃうよ〜(*´∀`)
みんなでギター持てたらそれはまた新しい世界が作れそうだね!


南☆光さん

そう言って貰えて嬉しいな(≧ω≦)
そうだね!今できることをしっかり、もちろん、急にライブが始まってもみんなと最高に楽しめるようにの練習も!
全力で過ごしていきたいな(≧∇≦*)


せれなさん

あっという間すぎる〜(*´-`*)
こちらこそよろしくお願いします(o^^o)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そういうのって結構悲しくなるよね〜ほんとにいつもコメントありがとう(≧∇≦*)
水族館行きたいな〜番組見れなかった(´;ω;`)
また待ってるねー♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー