こんばんは!

夏井みくです!

今日は〜
スイカを食べました♡


夏感じた〜(*´-`*)


みくの中で夏を感じる食べものは〜

スイカ、
きゅうり、
冷やし中華、
かき氷、
あ!!あと、とーっても冷たい麦茶も夏感じるな〜


きっとこれから、梅雨が来て〜
じめーーっとした時期を通り過ぎたら

夏だー!Summerだ〜♡



みんなはどんなことに夏を感じるかな?


匂いとか、音とかでも季節を感じる瞬間って
好きー!!





さて、今日で5月が終わります!
明日から6月!!!

改めて6月もよろしくね(*´∀`)








6/7屋外撮影会の予約満枠となりました!
ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

久しぶりの撮影会、そして、みんなと会える日とあって、どきどき、ワクワクが止まらなーい!

楽しい時間にしましょう♪




4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

せれなさん

流行ったね〜(*´∀`)
みくもやってみたことある♪
楽しいよね(o^^o)


chu♡ぴたさん

ありがとう♡
たしかに!おうちにいること多くて髪を結ぶこと減っちゃった(´∇`)
またするね♪
そういう買い方もあるんだね(≧∇≦*)
はじめての銀座おつかいかー緊張しそう!
またまってます(≧ω≦)


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
やっぱり月末になると速度制限かかりやすいよね( ´∵`)
パパのお気に入りなんだと思う♪
あらら、濡れちゃった?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )風邪ひかないでね〜
もう1年が経つんだね(*´-`*)早いな〜
ガールズガールズさん調べてみるね♪
丁度みくが中学3年生のころに必修になったの!
みくはダンス好きだから嬉しかったな〜(*´˘`*)
がんばろー!!
頭痛とはしっかり向き合って、つらくならなあようにしてるよ(≧ω≦)心配ありがと!


南☆光さん

コメントありがとう♡
そして、今日は南☆光さんからの朝の一通で元気でたよ!!ありがとう(*´-`*)
撮ってもらいたいな(*´˘`*)
こちらこそありがとーー!!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー