こんばんは!
夏井みくです!



今日は昨日のゲームのお話に続いて。。。


今日はね、おもちゃとかの入った棚を見てみたの、

トランプがあって〜UNOがあって〜
オセロがあって〜。。。


見たことないものが、
罰ゲームトランプというものがありました!


ずーっとら眠っていたみたいなんだけど、
誰も存在を知らなくて、初開封!笑笑



昨日のごとくママと2人遊んでみました(≧∇≦*)



ルールは2人ルールで進めてたんだけど、
爆笑の嵐で楽しかった♪



ボードゲームも面白いね(´∇`)





さてさて、今日お知らせがありました!!
なんと!6/7(日)屋外撮影会!!!

やっとみんなに会える予定が出ました!

嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


まだどうなるのかは分からない世界だけど、少しでも望みが見えたこと嬉しい!

その日が会えるようにそれぞれが出来ることを、
意識をしっかり!!

元気に会おうね(o^^o)


予約は5/25(月)22:00~スタートになります!
予約まってます!

予約、詳細⤵︎ ︎







夏井みくミサンガ作ります♡

とっても不器用なみくだけど、
感謝の気持ち、大好きだよーの気持ちを
何か形としてみんなに届けたいと思ってミサンガを作ることにしました!

一生懸命作るので、ぜひぜひ予約待ってるね!

今回はミサンガとミニレター、チェキが付きます!
締切は24日(日)です!
予約⤵︎ ︎




4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」
DVD発売が決定致しました!!
詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

chu♡ぴたさん

暇つぶしになるスマホのゲームってすぐに出来ていいよね♪
お店にお洋服見に行きたいな(*´-`*)
ギターもしっかり目で見に行けたらいいな♪
こちらこそよろしくね(*´˘`*)


aoaoさん

DroptheNumberって言うゲームだよ(≧ω≦)
面白いからぜひやって見てね♪
たのしーよー(*´∀`)


りゅうたんさん

ありがとう♡
えへへ〜ウインクは練習中(≧∇≦*)
おーよく分かってる〜(≧ω≦)
大好きなものにはより全力!!!
一緒に全力で楽しもうね(o^^o)


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
練習中だけどね(≧ω≦)
わーー好き嬉しい(/// ^///)
そうなの、気をつけます(o^^o)
この温度差で風邪ひかないようにしなきゃ♪
意識は強く持っておかなきゃね!!
チアダンやってたの知らなかったー(´∇`)
ポケモンはCMのピカチュウ可愛くて気になってた(*´˘`*)
そうー日曜日締切です♪
スタバ行きたいな(*´∀`)


南☆光さん

そうなの!頭をフル回転(≧ω≦)
ゲームしながらどんな感じー?って覗きに行ったりしてる〜(o^^o)
えへへー♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー