こんばんは!

ダブルぴーす♡夏井みくです!


今の状況が収束した時には行きたい場所があるんです!!
そう!それはディズニー♡


そんな中で最近お家ディズニーしてるの(≧∇≦*)


配信でもチラッと話したんだけどね、
夏井家ではYouTubeをテレビで流せるんだけどね、
YouTubeでディズニーのアトラクションの動画を見ること〜(´∇`)


行った気になって弟とワイワイしてる(´>∀<`)ゝ


あそこにあのキャラクターいるよ〜とか、
絶叫系で「落ちる落ちる〜」って言ったり、
笑って、感動して、楽しんでます!



動画だと日本だけじゃなくて海外のディズニーも行っちゃうんだから〜



よりディズニー欲が倍増しちゃってる〜!



今のうちにディズニー勉強して
行ける日楽しみを大きくしよーっと♪





ちなみにね、ディズニーだけじゃなくて他の遊園地とかのも面白い!!!









夏井みくミサンガ作ります♡

とっても不器用なみくだけど、
感謝の気持ち、大好きだよーの気持ちを
何か形としてみんなに届けたいと思ってミサンガを作ることにしました!

一生懸命作るので、ぜひぜひ予約待ってるね!


今回はミサンガとミニレター、チェキが付きます!
締切は24日(日)です!
予約⤵︎ ︎




4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」

DVD発売が決定致しました!!

公式のグッズで
みくのプロマイド、数量限定でサイン入りのチェキも!!

ぜひゲットして頂けると幸せです!!

ちなみに、DVDはタイプA タイプB タイプCとあります!
タイプCには特典トークにみくもいます!
みんなの予約、そして、予約報告まってます♡

詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

アイドル大好きさん

そうだよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
天気のいい日の野外ライブは気持ちいいんだよね(*´∀`)


上海亭さん

たしかに、いつも同じ場所から見た空でも時間帯、季節、一瞬でも同じことはないからね♪
毎日見てても面白いかも(o^^o)


りゅうたんさん

ありがとう♡
とっても綺麗だったからみんなに見て欲しかったの〜(*´∀`)
わーたしかに、そうとも取れるねー恥ずかしい〜(≧∇≦*)りゅうたんが見てる空とみくが見てる空は一緒だから、会えなくても繋がってるよ〜ってことがいいたかったの(///∇///)


chu♡ぴたさん

実は空の写真好きでSNSには載せたりしてたんだけど、ブログに載せるのは初めてだったのかな(´∇`)
こうやって上げてみるだけでもたくさんの対策方があるんだよね!
出来ることから行動することが大事だよね(≧ω≦)


aoaoさん

配信見に来てくれてありがとう♡
待ってるって言葉嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
たくさんパシャパシャしちゃおっかな〜♪
みくも月はどうしても上手く撮れなかったの!
早くライブしたーい!会いたいよ〜


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
そうだね!なかなか会えない同じ空で繋がってるからねーってことかな(*´∀`)
とっても綺麗な青だね(*´-`*)
ぜひ食べてみて〜♪
愛たくさん込めて作る〜(≧∇≦*)
たしかに〜甲殻類系の味に近いかも!!


南☆光さん

間に合ったよ〜ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
そうそう!のんびり時が流れる感じ(*´∀`)
みくも楽しみにしてるー(≧ω≦)
その時も晴れ女発揮しなきゃ♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
ちかいばーじょん。