こんばんは!
ピース(*^^)v
夏井みくです!


昨日と打って変わって薄めみきゅーな1日でした!


最近はやっぱりり電話でコミユニケーションとることががほとんど!
この間はね、いとことも電話したよ〜♪



もちろん、今の状況ということもあるけど、
いとこは岩手に住んでることもあって、なかなか会うことは出来ないの!

それでもとっても仲良しで、会いたいね〜って話すんです!



電話ではね、何してるー?なんてたわいもない会話!



いとこはパズルしてるみたいで、
電話してる間にパズル実況中継してくれて、
完成までできたみたいです!



特別にいとこの作った素敵なパズルを見せちゃう!


すごい(*´∀`)






なんともない会話でもこうやって電話を通して、感じることが出来ることがすごく幸せに感じます♡



team39の存在も!
会えなくて寂しいけど、みんなを感じられる場所があることに幸せ感じるよ!

ありがとう!!









4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」

DVD発売が決定致しました!!

公式のグッズで
みくのプロマイド、数量限定でサイン入りのチェキも!!

ぜひゲットして頂けると幸せです!!

ちなみに、DVDはタイプA タイプB タイプCとあります!
タイプCには特典トークにみくもいます!
みんなの予約、そして、予約報告まってます♡

詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

南☆光さん

そうそう!オレンジメイクは夏のイメージなの♪
撮影会でもオレンジメイクしちゃおっかな(≧∇≦*)
うん!また撮影会ができた時にはよろしくね(*^^)v
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとう♡
コスメは自分が持ってたものを組み合わせてやってみたよ(≧ω≦)
今は自分が出来ることをしっかりやって、みんなで協力していけたらいいな!
まだ、極力外には出ないようにしてるよ\( •̀ω•́ )/
ありがとう(*´∀`)


りゅうたんさん

えへへ(≧∇≦*)ありがとう♡
そうなの!お化粧で印象ガラッと変わるよね♪
嬉しいな(*^^)v


ラブライブさん

わーーー嬉しい(≧ω≦)
ありがとう♡幸せ(*´˘`*)
もっと可愛いって思って貰えるように頑張っちゃおっかな♪


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
月見たよ(≧∇≦*)すごい明るかった(*´-`*)
えへへ(///∇///)ゞ
メイクはアイドルさんに教えてもらうこともあったり、マネージャーさんに教えてもらったり、あとは、YouTubeでお化粧をあげてる方がいて、それを見て勉強したりしてるよ(≧ω≦)
ぜひ、見つけてみてね(*´∀`)
うん!少しずつ明るい未来が見えて来る気がして嬉しい!!気は抜かずに頑張ろ(≧∇≦*)
DVD6/20までだよん♪
トイストーリー見るぞ(o^^o)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー