こんばんは!
夏井みくです!



今日は、昨日やっていた
「はじめてのおつかい」の録画していたものを見てましたー!!


もぉー癒された♡


小さい子は分かりやすく感情が出てくるから、
それが可愛くて可愛くて〜


そして、涙無しには見られない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


小さい子ってすごく短い時間で成長するからすごいなって思うし、小さい体でいろんなこと考えてるんだなーって、

もうボロボロ泣いてました!


あとはね、親御さんの気持ちにも抑えられないものが〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




素敵な番組です!


ちなみに、みくの「はじめてのおつかい」は
いとことすぐ近くのお店に行ったのです!

その時はお買い物も上手にできて、
ルンルンで帰る2人!

みくは何故かお釣りを手に握りしめていたので。。。

そう、歩きながらぶちまけてしまったのです!



そこで隠れて見ていたいとこのお母さんが来てくれて一緒に拾いました!


その時のお使いは隠れていたいとこのお母さんが動画を撮っていてくれたので、たまーに見るから忘れないの♪



残ってるっていいね(≧ω≦)



はい!!夏井みくのはじめてのおつかいのお話でした(≧∇≦*)




4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」

DVD発売が決定致しました!!

公式のグッズで
みくのプロマイド、数量限定でサイン入りのチェキも!!

ぜひゲットして頂けると幸せです!!

ちなみに、DVDはタイプA タイプB タイプCとあります!
タイプCには特典トークにみくもいます!
みんなの予約、そして、予約報告まってます♡

詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/






コメント返信

みやパパさん

めいーってなんだか照れるじゃん!
よろしく〜(芽衣子より)
えへへ(/// ^///)やった〜(o^^o)


南☆光さん

初めまして!
たのしみにしてて、よろしく〜(芽衣子より) 
そうだったんだね(*´-`*)
実は苦手なんです( ´∵`)
南☆光さんにみくのこと知ってもらえて嬉し、恥ずかしだな〜(≧ω≦)


chu♡ぴたさん

いえいえ!こちらこそコメントしてくれてありがとう♡
そうそう!オフショットです(*´-`*)
うん!元AOメンバー(≧∇≦*)
ALLOVERのメンバーはみんな家族みたいな感じなの(o^^o)いつまで経っても大事な存在です!
早くこの状況から抜け出したいね(´;ω;`)


aoaoさん

♡( ु ›ω‹ ) ु♡♡♡


アイドル大好きさん

きゃ(/// ^///)嬉しいな(≧ω≦)


りゅうたんさん

なめてこられては、そう簡単には帰さないよ!!
(芽衣子より)
えへへ(/// ^///)いちごおいしかった〜(o^^o)
やった(≧∇≦*)


ぴょんつか!!さん

お待たせしました(≧ω≦)
無事に届いてよかった♡
わーーナイスタイミングだったんだね(*´-`*)
舞台本編になります!
緊急事態宣言前に無観客で撮ったものになります!


さとっちさん

はじめまして!
いい所に気づいてくれた!芽衣子のポイントなんだよ!!芽衣子の苦手なもの〜まだ勝てないのは芽衣子が入ってる「亜南痕蛇」の頭、鬼塚さんかな!(芽衣子より)
良かった(o^^o)いちごおいしかった(≧∇≦*)
ほんと、素敵なお話(≧ω≦)
わーなんとなくわかる気がする♪ディズニーな世界だね(*´-`*)
今はみんなで協力しなきゃ!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー