こんばんは!

バッチリメイク♡
夏井みくです!



今日は1日とある作業です!
家族にも手伝ってもらって!!


みんなのことを考えての作業はワクワクだった〜(*´-`*)



気付いたら暗くなっててびっくり♪



何かに熱中してるときって時間が過ぎるのがはやいよね!!



さてさて、お待たせしました!
みなさんに嬉しいお知らせです♡

4/8~12に公演予定で延期になってしまった
舞台「Ambitious Girls」

DVD発売が決定致しました!!


こうして嬉しい報告が出来ることがすごく幸せです!!

公式のグッズで
みくのプロマイド、数量限定でサイン入りのチェキも!!

ぜひゲットして頂けると幸せです!!

ちなみに、DVDはタイプA タイプB タイプCとあります!

タイプCには特典トークにみくもいます!



みんなの予約、そして、予約報告まってます♡


詳細、公式ホームページはこちらから!

予約購入こちらからできます!






💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

そうなの!なるべく早めの更新したいって思うのだけど気付くと遅い時間になっちゃってて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )早い時間に届けることが出来て嬉しい♪
そうなるかもしれない!だけど、今はみんなの命を大事にしたいな!
これはヘアピンで止めてるよ(*^_^*)
うん!今は自分磨きの時間に出来たらなっておもってるよ(≧∇≦*)


りゅうたんさん

わー嬉しいな(照)(/// ^///)
えーーーたくさん褒めてもらえて幸せ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
こちらこそありがとう♡


さとっちさん

さとっちさんこちらこそいつもありがとう♡
えへへ(/// ^///)そうそう!ねじねじしました(≧ω≦)
わかる〜おでこ出てる人見るとペチンしたくなるよね♪
みくもこうしてここでさとっちさん感じられて嬉しい(*´∀`)
なるほど!Mサイズにしよ〜!
そうなの!!!嬉しいお知らせができて嬉しいな(*´-`*)
早く終息してほしいな!


aoaoさん

♡♡♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー