こんばんは!


夏井みくです!


今日は撮影会in上野でした!
満枠!!ありがとうございます(≧ω≦)




朝は風が強くて心配だったんだけど、
どんどん気温があがって暑いくらい、

撮影会日和♡
そして、春を感じました(o^^o)



桜もまだ全然さいてないかなーって思ってたんだけど、思っていたよりも咲いてて嬉しかったな(≧∇≦*)


お花見気分でした♪


来てくれた方と楽しい時間が過ごせてすごく幸せでした(o^^o)

あっという間に終わってしまった(´∇`)
たくさーーん笑ってた〜♪


来てくれた方ありがとう(*´∀`)







次回は4/26(日)予定です!




今日頂きました!


ありがとう!



明日はゆりちゃんのワンマンライブ前対バンに出演します!
ゆりちゃんのワンマンライブに向けて会場熱々にするぞー!!

お疲れさまです!

概要送ります。
確認よろしくお願いします!

GiRLS POWER アイドル祭り
~ 篠宮ゆり生誕前SP ~

開催日:3/21(土)
時間:OPEN 12:00/START 12:30
場所:渋谷DESEO
料金:予約2000円+1D 当日2500円+1D
出演:篠宮ゆり、SEVEN4(Ver.C)、のーぷらん。、PLC、マジカルコネクション、asfi、夏井みく、加藤ありさ、めたもるふぉーぜ、など

1230①SEVEN4(Ver.C)
物販1245~
1330⑤夏井みく
物販1400~⑤

予約⤵︎ ︎

今後の予定

3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥GOTANDA G5
3/25 🐥GOTANDA G5
4/8~12 🐥舞台

💗お知らせ💗
🐥舞台の出演が決まりました🐥

4/8(水)〜4/12(日)
第4回Ann & Mary Presents公演
舞台「Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜」
劇場 BOX in BOX THEATER

予約⤵︎ ︎





💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

ぴょんつか!!さん

ありがとう♡
やっぱり生誕祭は幸せな気持ちになれるよね!
一緒にあんじゅさんのこと応援しよ(*´∀`)
そんなそんな〜ハプニングが感動の時間になったのはみんなの存在がなければ出来なかったこと、みんなと最高の時間が過ごせて嬉しかった(≧∇≦*)
ほんとにほんとに一体感!生ならではで生まれた瞬間だったよね♪


とめさん

ありがとう♡
みくも楽しかった(≧∇≦*)
なかなかないその瞬間を共にできて嬉しかったよ(*´∀`)
うん!幸せ倍増だよね♪


chu♡ぴたさん

とても濃くてSEVEN4にとってもこれからに残る時間になった気がしました(≧∇≦*)
そうだね!思い出すといろんな思い出がらあって、伝えきれない(*´∀`)
もちろん!忘れない!そして、あんじゅさんのこれからを、応援してます!


南☆光さん

さんきゅーです♡
うん!開催できることほんとに幸せ(≧∇≦*)
ほんとに曲数多かったね(*´∀`)
これからに残っていく出来事だったよね♪
みんなとの一体感で生まれた時間で嬉しかった(o^^o)
みくも楽しかった(≧ω≦)こちらこそありがとう〜


アイドル大好きさん

おめでたーいね!
お誕生日って素敵(o^^o)



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー