こんばんは!

写真撮ってたら、話しかけられて、自然なみきゅーが撮れました!
夏井みくです!



今日はアキバ分校登校日でした!


来てくれたみんなありがとう♡
今日も来てくれた方とたくさんお話出来て、
たくさーん笑った(≧ω≦)


楽しかったよ(≧∇≦*)
時間はすごくあっという間でした!!



間にはあんじゅさんの卒業式を行いました!


こうして見るとみんな笑顔だー!!!



みくは送辞を送らせて頂きました!
話しながらあんじゅさんとの思い出が蘇って、
出会えてよかったなーって
すごくすごく思いました!


笑いあり、涙ありな温かな時間となりました!


あんじゅさん卒業おめでとうございます!




明後日にはSEVEN4の定期公演、あんじゅさん卒業公演もあるのでその時もあんじゅさんとの時間大事にしたいなと思います!





本日も素敵な時間となりました!




今日いただきました!


ありがとう!







今後の予定

3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5
4/8~12 🐥舞台

💗お知らせ💗
🐥舞台の出演が決まりました🐥

4/8(水)〜4/12(日)
第4回Ann & Mary Presents公演
舞台「Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜」
劇場 BOX in BOX THEATER

予約⤵︎ ︎





💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

みやパパさん

わーーーい(≧∇≦*)はる〜♪
みやパパの春はこれからだ!!!
みくもみやパパに出会えて感謝感謝です(≧ω≦)


chu♡ぴたさん

なんでなんだろう( ´∵`)
ほんと!みんなの熱量はすごいです!!
アツアツだよ(≧ω≦)
稽古からたくさんの対策をしてくださってます!!みく自身も健康でいられるようにしっかり対策しなきゃってよりおもってます!!
ほんとあっという間だよね(*´∀`)


アイドル大好きさん

コブクロさんの桜を聞くと春だなーって思う(*´∀`)アイドル大好きさんはあるー?

南☆光さん

さんきゅーです♡
そうだね!警戒すべき病気はコロナだけじゃないもんね(´∇`)
お互い元気でいようね(≧∇≦*)


せれなさん

寒かった( ´∵`)そうそう!風が冷たかったね(≧ω≦)
はるこーーい!!
ポムポムプリンだよ♡ファンの方がくれた(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとーに風が強かったんだね( ´∵`)
早くかわいい春服着たいな♪
とっても素敵な時間となりました(≧∇≦*)
色が入ってるの分かりやすくていいね(≧ω≦)
靴下はteam39の方がくれたの(´∇`)
すごい!過ごしやすそう(*´∀`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー