こんばんは!

さむい。夏井みくです!


今日寒かったね〜風がつめたくて( ´∵`)

今日の稽古は早めの終わりで珍しく明るい時間に帰ってこれたからルンルンって歩いてくつもりだったんだけどね、


寒すぎてちっちゃくなって手にはホットドリンクを握りしめて帰りました(´×ω×`)



暖かくなってきたと思ってて、
服装もパッと見寒そうな感じで、

朝家を出る時にご近所さんに寒そうだねーって言われた意味がよくよく分かりました!


ほんとに寒かった(´∇`)


まだもう少しは冬だと思うことにします( ´∵`)






明日は2ねん8くみアキバ分校登校日!
あんじゅさんの卒業式もあります!

みんなで送りましょう!








今後の予定

3/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5
4/8~12 🐥舞台

💗お知らせ💗
🐥舞台の出演が決まりました🐥

4/8(水)〜4/12(日)
第4回Ann & Mary Presents公演
舞台「Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜」
劇場 BOX in BOX THEATER

予約⤵︎ ︎





💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうそう、丸いやつ(´∇`)
さとっちさんのおかげで助けられる方がいるんだね!!素敵です!!
はぴまる〜♡かわいいね(≧ω≦)
みくもさとっちさんとお話出来てうれしいよ〜
ありがと(≧∇≦*)
献血!行きやすいって言うのも嬉しいね♪


ぴょんつか!!さん

お買い物に外に出たよ♪
お仕事お疲れ様(*´∀`)
自然を感じられる時間って心もスーってなるよね(o^^o)
あらら( ´ •̥  ̫ •̥ ` )さみしい、次会えるときを楽しみにしてるね!お仕事エール送るね!パワーヽ(`-ω-´)ノ♡
うん!たのしんじゃうー(≧∇≦*)


アイドル大好きさん

ありがとう♡
その言葉で頑張れるぞ〜♪


chu♡ぴたさん

あまり4月が年度替わりのイメージは薄れちゃったかもしれない!
だけど、桜を見たときにそれを感じるかな(*´∀`)
アイドルになってからはイベント事、誕生日、ハロウィン、クリスマスとかとかで盛り上がることが増えた♡幸せです(≧ω≦)
まずは舞台を大成功と言えるように今の稽古をがんばるぞー(≧∇≦*)ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー