こんばんは!

どあーっぷ!!
夏井みくです!



今日は初の2ねん8くみ五反田校に登校でした(≧∇≦*)



来てくれたみんな〜ありがとう!!

今日は初めましてできた方も♡
出会いに感謝です!!!




初の五反田校は通信制ということで私服登校!
今日は明日がホワイトデーなので、
可愛い私服にしてみました(≧ω≦)

春って感じ♪

気合い入れすぎて、まだちょっと寒かった(o^^o)
早かったみたい(≧ω≦)






まったりゆったりたくさんお話できてたのしかったです(*´∀`)



アキバ分校とは違くて新鮮なきもちだったなー!


あっという間の時間でした!
ありがとう♡



チェキ、キャスドリありがとう♡



今日頂きました!





ありがとう!

今後の予定

3/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5
4/8~12 🐥舞台

💗お知らせ💗
🐥舞台の出演が決まりました🐥

4/8(水)〜4/12(日)
第4回Ann & Mary Presents公演
舞台「Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜」
劇場 BOX in BOX THEATER

予約⤵︎ ︎





💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

chu♡ぴたさん

たくさん教えてくれてありがとう♡
買える場所、買うといいもの、アイディア、
色々細かく教えてくれて嬉しいな(≧ω≦)
参考にするね♪
そうだね!色んなものをみて決めるの大事だね(o^^o)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうだね!生だからこそお見せできるものもあるからね(*´∀`)
たくさん出会えるように模索してがんばるぞ!
うん!開催できることをまずは祈ろう(´∇`)
楽しかったよ♪


アイドル大好きさん

ありがとう♡
楽しい1日でした!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー