こんばんは!
夏井みくです!


今日も今日とて〜舞台の稽古(´∇`)
日々新しいことをしています(o^^o)


みくも舞台の作品になれてるのか〜って
瞬間感じた時楽しいってなってます(≧∇≦*)




新しい自分も見つけられた気がしておもしろーい!!


みんなで少しずつ作っていく舞台!
稽古を重ねる毎に新しい世界が作られるからすごい!!

共演者さんのパワーに刺激を受けながらみくも全力で取り組んでおります(≧ω≦)


みく自身も完成が楽しみーわくわくがひを追うごとに倍増してるのでした!






あしたは2ねん8くみ五反田校に初登校するよ!!
わくわく(≧∇≦*)

ぜひ遊びにきてね♪



今後の予定

3/13 🐥2ねん8くみ五反田校
3/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5
4/8~12 🐥舞台

💗お知らせ💗
🐥舞台の出演が決まりました🐥

4/8(水)〜4/12(日)
第4回Ann & Mary Presents公演
舞台「Ambitious Girls〜アンビシャス ガールズ〜」
劇場 BOX in BOX THEATER

予約⤵︎ ︎





💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

そうだよね!
あの日は帰れなくて大変だったって方がたくさんいるんだよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
思い出のある場所がなくなってしまうのは寂しいよね、
うん!一緒にたのしもうね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)


チタニュウムさん

なかなか大変だったよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
無事で良かった!


aoaoさん

日本のためにお仕事してくれてたんだね!
安否が確認できない時間はほんとにほんとに不安でいっぱいだよね!
こうやって協力し合えるところ人間のいい所だよね(*´∀`)
絆って大事(≧ω≦)
みくも、aoaoさんとの絆が強まっていくのが嬉しいよー


みやパパさん

失礼なとこ言われてないよ(*´∀`)
安心してくださーい♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
すごく苦しくなるよね!
そうだね!目を逸らしちゃだめなことだよね(*´∀`)
すごく大変な経験だよね!
普通に生活できてるこの環境に感謝だね!
忘れないでつたえていこうね(´∇`)


chu♡ぴたさん

そうなの!卒業式の練習の時も余震がきて何度も椅子の下に隠れてた覚えがある!
そうだね!ライブでたくさんパワーを届けられるといいな(o^^o)
また待ってるね♪


ぴょんつか!!さん

やっぱり自分の目でみて感じること、わかる事って大事だよね!!
そのひとつひとつが大きなものに繋がるよ(≧ω≦)
おばあちゃんのある場所だけど、そう言って貰えるの嬉しい!きっとその街に住んでる方はもっと嬉しいと思うよん(≧∇≦*)
遠征したーい(*´∀`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー