あったかーい!ねむたーい!のかお。
夏井みくです!




今日はポカポカ陽気♪
お日様が当たると気持ちよくて眠たくなっちゃう〜



今日はね、ままと小さい頃を思い出して遊んでたの〜笑笑


仲良し親子です!


手遊び歌を久しぶりにやってたんだけどね、
ただの手遊びではありません!


どれだけ丁寧に出来るかというものにこだわってやってた!笑笑


手と手の合う場所が違うと1から、みたいな感じ〜笑笑
あとはなめらかに、丁寧に!!!

なんだその遊びはって感じだよね!



でも、2人して笑いが止まらなくて面白かったよ(≧∇≦*)


みんなも久しぶりに手遊びやってみると面白いよー(*´∀`)





あとはね、脳トレーニングみたいなやつ♪


なかなか出来なくて、これも大爆笑でした!
出来なすぎて動画撮ったので、
みんなもやってみてね♪









今後の予定

3/3 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/5 🍀SEVEN4定期公演
3/7 🐥花やしき
3/8 🐥GOTANDA G5
3/9 🐥(みくの日💗)G5
3/10 🐥S.U.B TOKYO~橋本桃花生誕祭~
3/11 🐥GOTANDA G5
3/13 🐥2ねん8くみ五反田校
3/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信 

chu♡ぴたさん

ゆっくりした日曜日でした(≧∇≦*)コメントしてくれてありがとう♡
ほんと、あっという間でした(´∇`)
反省点ももちろんあるけど、みんなと幸せな時間をすごせてよかった!
とっても楽しそうで、青春なミュージックビデオだね(≧ω≦)素敵♡
ありがとう(✿◠‿◠)


南☆光さん

さんきゅーです♡
来てくれて嬉しかったよー(*´∀`)
みくもすごく楽しかった(≧∇≦*)
ライブの一体感ってほんとに最高!!!
そう言って貰えて幸せだ〜ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
3月も南☆光さんとの思い出の増えるのを楽しみにしてるね♪
お仕事頑張ってね(≧ω≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとにすごいのーなかなかついて行けません(´;ω;`)
大事だよん(≧∇≦*)
会えるの楽しみにしてるね♪
そう考えるとこわいよね!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー