こんばんは!

ぱく。夏井みくです!

なかなか暖かくなっていかないここ最近(*´∀`)
早く春を待ちながらも、花粉嫌だとなってる夏井です!




今日はね、
小学生のころからずーっとあって、何度も来ていたクレープ屋さんの看板に

2/29閉店!


 の文字。。。明日じゃん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


と思ってたら
気付いたら体がお店の方へ(≧∇≦*)


久しぶりにクレープ食べちゃった(´∇`)♡


ちなみに食べたのは、チョコイチゴバナナみたいなやつです♡




自分が小さい頃からお世話になっていた!?
お店の閉店ってなんだか寂しいよね(≧ω≦)


その後そこには何が出来るのか。
(また甘いもののお店だといいな〜 )


そして、やっぱりクレープは美味しかったです♡



さてさて、明日は初の会場!!
渋谷aubeさんでライブです!!
ドキドキ♡

初会場のその瞬間をみんなと共にできるといいな!待ってるね(≧∇≦*)



「アリマガIDOLライブ」

開場12:20開演12:40
終演予定22:30
予約2,500+1d 当日3,000+1d

出演20:05~物販終演後~

予約↓予約入場特典:携帯写真





今後の予定

2/29  🐥渋谷aube
3/3 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/5 🍀SEVEN4定期公演
3/6 🐥ムーランアキバ本店
3/7 🐥花やしき
3/8 🐥GOTANDA G5
3/9 🐥(みくの日💗)G5
3/10 🐥S.U.B TOKYO~橋本桃花生誕祭~
3/11 🐥GOTANDA G5
3/13 🐥2ねん8くみ五反田校
3/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
3/19 🍀SEVEN4定期公演
3/20 🐥野外撮影会
3/21 🐥渋谷DESEO~篠宮ゆり生誕ワンマン前対バン
3/22 🐥ライブ予定
3/25 🐥GOTANDA G5



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信 

みやパパさん

みやパパのために家庭的にもうすこしなろうかしら(≧∇≦*)


せれなさん

そうなの!とゅるとゅるーなサラサラになりました(≧ω≦)
わーーやっぱり写りいいよね(*´∀`)
気づいたらすごい時間過ぎてた〜
美味しかったよ♪


chu♡ぴたさん

そうなの!家族揃って食べれるご飯って美味しさも倍増するよね(≧ω≦)
なかなか家族みんなのスケジュールが揃うことってないから大事にしたいよね(´∇`)
そうだよね!やっぱり目で見て確認してる買うのが1番だよね(*´∀`)
おとなになってるのかな〜(≧ω≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんと!ルンルンです(*´∀`)
落としてしまわないように、壊してしまわないように慎重です(≧∇≦*)
そうなの!美味しかった倍増だよね(≧ω≦)
どの出来事を信じて行動するのかって大事だよね(´∇`)


ぴょんつか!!さん

体調大丈夫だよ〜(≧ω≦)心配ありがとう♡
そう!あれはなんでなんだろうね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
17liveのみくのページで写真は見れるからそこで見てみてね♪


アイドル大好きさん

うん!テンションも上がっちゃった(≧ω≦)



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
じーっとみます。