こんばんは!
今日も元気にもぐもぐ♡

夏井みくです!



写真は今朝の配信の後の朝ごはん写真٩(ˊᗜˋ*)و
シチューを食べたよ( *´︶`*)


朝からあったまった(*´▽`*)


さてさて、今日はね、

いつもより赤めのリップを塗ってみました!

理由はね、TikTokの動画を撮ったの♪

少しでも大人に見えて欲しくて塗ってみたよ♪
って言うのが裏話!笑


見てない方それを知って見てみて〜↓から見れるはず♪



大人に見えましたか?






明日は撮影会だー!!!

予約してくれた方ありがとう♡
楽しもうね٩(๑^o^๑)۶

まだ、2部3部に空きがあるので、
時間空いてる〜って方はぜひ!!

予約詳細は↓


今後の予定

2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥渋谷クロスFMつ∞な∞ぐさんラジオ番組公開収録→G5 のーぷらん。さん3周年イベント
2/26 🐥G5
2/29 
3/9 🐥(みくの日💗)G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

ぴょんつか!!さん

ゆっくりできたかなー?
見てくれて嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)وありがとう♡
バッチリ二度寝しました(≧▽≦)
こちらこそすごーく楽しかった(≧ω≦)
さ、寒かった(*´∀`)
天気予報バッチリです!!(*¯﹀¯*)
楽しもうね♡


とめさん

みくも楽しかったよー٩(ˊᗜˋ*)وありがとう♡
わーー嬉しい(/// ^///)


chu♡ぴたさん

被ってないのも合わせたらあるかもしれない(≧ω≦)
そうなの!多かった〜٩(ˊᗜˋ*)و
16人がMAXかも(*´∀`)
好きな物がいっぱいあるってテンション上がっちゃう♪
やっぱり広いステージは気持ちいいな(*´▽`*)
またたちたい٩(๑^o^๑)۶
また待ってるね(≧▽≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とってもステージに映える衣装(*´∀`)
残念だけど、少しでも苦しむ人が少なくなるといいな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがと!しっかり対策して楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و


ティムティム(ティムぴー)さん

一緒嬉しいよ(*¯﹀¯*)
告白された♡どき!!ありがとう♡
みくも会いたいよ〜


間瀬晃辰さん

それは残念!!
この中止という判断で、少しでも苦しむ人が減るといいな!
お互い出来る対策して、元気でいようね( *´︶`*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
今日の配信の私。