こんばんは!

新しいキャップなの♪
夏井みくです!!



ここまで書いて睡眠してしまいました(*´▽`*)
おはよう♡



夏井みくです!!




話は戻って〜

みくは帽子が実はすきーって知ってたー??


お家にいろんな帽子があるんだけど、
最近は集まりすぎちゃって、増やすのやめてたの!


でもね、可愛いキャップ見つけて、可愛いって思ったら、なんとSALEのシール♡



これは買うしかなーいとGETした帽子です!
1000円以内で買えた♡


えへへー( *´︶`*)



なんだか帽子熱が再発しそうです!!

他の形の帽子もGETしようかと検討中(*´∀`)



みんなは帽子女子すきー??


あとはーどんな帽子の形がすきですかー?



ぜひ、教えてください♪





そして!!!
今年ももうすぐみくの日(3/9)がやってきます!

さらになんと!
今年はみくの日にイベントがあって!
さらになんと!!

その日のイベントは
サブタイトルに「みくの日」ってついてるんです!


なんだか嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



ということで、今年はいつも以上にみく充たくさんして頂きたいので〜


みくの日までのカウントダウン毎日朝配信を再開します!!


明日朝7:00頃~17liveで配信するよ!


ぜひ、お仕事通勤中とかに見てもらえるといいな♪

朝から一緒にみくの日までカウントダウンしましょう♡






明日はSEVEN4定期公演です!
74分間最高の時間を過ごしましょう!!!



今後の予定

2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥渋谷クロスFMつ∞な∞ぐさんラジオ番組公開収録→G5 のーぷらん。さん3周年イベント
2/26 🐥G5
3/9 🐥(みくの日💗)G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

るみさん

なんだか寂しかったー(>_<)
またゆっくりお話できるといいな♪
るみちゃんとの思い出たくさん増えてきてる(*¯﹀¯*)
載せてくれた時にはしっかり見に行くね٩(๑^o^๑)۶
みたよ〜♪ありがとう(*´▽`)ノノ
ホワイトモカだよ〜初めてアイスで飲んだの(*´∀`)
そんな方法もあるんだね( *´︶`*)やってみる♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの〜!失敗したーってなりました(≧▽≦)
みんなのセンスが嬉しい(≧ω≦)
そうだね!お互いしっかり対策して、元気でいよーね٩(๑^o^๑)۶
みくにとってもすごーく早く感じたよ(>_<)
ワクワクする♡


chu♡ぴたさん

ありがとう♡
毎回登校生徒は変わるから、前回とは違う顔ぶれでした(≧▽≦)
そうだね〜このアキバ分校通して出会えた方もいて嬉しい出会い(*¯﹀¯*)
なるほど!銀座に行くこともなかなかないからこの機会にもありかも(*´∀`)
みくの日にみくの日というイベントが出来るのは初めてなの٩(๑^o^๑)۶楽しみ♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー