こんばんは!

ブラックみきゅーです!

夏井みくです!


珍しく黒い服を着てました(*´▽`*)
ブラックなみきゅーはいかがですか?

こういう日に限って化粧薄目で、
指でハートしてるポーズという(つω`*)


もっとカッコイイポーズすべきだった〜(*´▽`)ノノ


さてさて、久しぶりにサーティワンしました♡


ブレずにポッピングシャワー!
パチパチパチってお口で弾けて美味しいのよね〜


みくはポッピングシャワー、一択なのであまり他を食べないの!


みんなは何が好き?


ちなみに、ラブポーションサーティワンも好きでダブルにする時はこの2つ♡




明日はG5にて2本のライブがあります!!
夜は加藤さんの10周年イベントです!

みんなでお祝いしよー!!!!!


『Cutie Paradise vol.28 @GOTANDA G5』
開催日:2/16(日)
会場:GOTANDA G5
   東京都品川区西五反田2-9-4 NビルB1階
時間:Open 10:20/Start 10:40
料金:2,000円(1D代別)
出演:PLC/加藤ありさ/もりしょうこ/千葉奈々希 from はつめろ☆彡/齊藤ある/夏井みく/asfi/はづきちーぬめるてぃーぬ

出演11:35~物販12:10~
予約↓



「加藤ありさ 10th ANNIVERSARY MEMORIAL LIVE」

場所:五反田 G5 
http://gotanda-g5.com/

前売2400円+1drink 
当日2900円

open 15:30 
start 16:00

出演20:20~物販終演後
予約↓




今後の予定

2/16 🐥G5 昼 夜加藤さん10周年イベント
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥G5 のーぷらん。さん3周年イベント
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

チタニュウムさん

おー!!アキバ分校で会える日を楽しみに待ってるよん٩(๑^o^๑)۶


やじさん

HappyValentineやじやじ♡
いつもありがとう(*´▽`*)Love


chu♡ぴたさん

もちろん覚えてます!!
たくさんの方に支えられながら出来ることを精一杯しています٩(๑^o^๑)۶
ダンスひとつにしてもいろんなものを吸収していきたいな( *´︶`*)
入る予定かも〜♪ワクワク!!


ぴょんつか!!さん

人見知りして、ドキドキの日だったかな〜(≧▽≦)
なんだか嬉しいな♪バレンタインの日にみくのこと思い出してくれたなんて〜♡ありがとう!
モテ期!!すごい(*´∀`)
学生の頃はお菓子作ってみんなに配ってたよ♪
バタバタしてたけど、楽しかった思い出(≧ω≦)
辛いチョコ作らなきゃー!!!
ありがとう(つω`*)伝えておくね!


南☆光さん

さんきゅーです♡
お楽しみに( *´︶`*)
バレンタインにみくのこと思い出してくれるなんて幸せです(*´ω`*)ありがとう(≧▽≦)
お仕事お疲れ様(*´∀`)
こちらこそ!!!受け取ってくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
確かに!可愛らしくてメイドさんにも見えるね〜(つω`*)まさにバレンタイン衣装だよね!
甘いものって特別だよね♡
レッスンは初めましてする子もおおくて、違った意味でドキドキした時間でした!
たくさんの報道でどんどん怖くなっちゃうよね!
ないしょー(≧▽≦)受け取ってもらえてよかった♪
タイムスリップしてくれたんだね(*´▽`*)嬉しいな!



いいね!ぺた!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー