こんばんは!

真顔でびよーん!

夏井みくです!



今日はGOTANDA G5にてライブ!!
盛りだくさんだった一日でした!

まずはステージに上がったのはステージ撮影会イベント!!


このイベントもなんとなく恒例になりつつあるよね♪

ファッションショーしてるみたいで、
新鮮なイベントです!!


本日は私服で出ました〜


イエロー全開だった!!



撮ってくれた方ありがとうー!!
撮影してなかったよって方もたくさん盛り上げてくれて、嬉しかったよ♪



その後ステージに上がったのは〜
なんと!!!のーぷらん。さんの出演のときです!


SEからの〜Breaking  Down
急遽ステージに立たせて頂きました!


急だったからみんなびっくりしたかなー?
サプライズ大成功でした♡


もうね、緊張してたんだけどね、
急遽だったのにみんな暖かくたくさん笑顔をくれて
大好きなのーぷらん。さんのメンバーさんとステージでワイワイ!ファンの方とワイワイできて楽しかった♪







そして、ついに!夏井みくの出番での出演!!
今回トリ出演させて頂きました!


セットリスト

☆初恋サイダー
☆DayDream
☆EZ DO DANCE



今日はバレンタインSPということで!

黒崎れおんちゃんが着ていた
バレンタイン衣装!着させて頂きました!!

ちゃっかりニーハイポーズ!


とっても大事な衣装を着させて頂けて、ほんとに幸せです!!


ピンクみきゅーはレアだった!というよりもー
初めてだったので、

みんななんて言うかな〜ってソワソワどきどきしてたんだけどね、
褒めてもらえて嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


いつも衣装が違う時ってドキドキしちゃうんだよね♪




バレンタインSPの今日
ステージからたくさーん愛を届けたよ♡


届いているといいな!!


声援だったり、笑顔、サイリウム、
みんなからの愛も今日もたくさん受け取りました!

ありがとう!

ハッピーバレンタイン♡





ライブに来てくれたみんな
物販に来てくれたみんな
ありがとう!



今日頂きました!


ありがとう!


今後の予定

2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

chu♡ぴたさん

こちらこそ!ブログ読んでくれて、コメントくれてありがとう♡
そうだね!!地元でライブが出来たら嬉しいな(*´▽`*)
書道カッコイイよね♪それも面白そう( *´︶`*)
なかなか最近はテレビ見なくなっちゃったけど、
特別な番組は録画してるかも!!


アイドル大好きさん

お休みゆっくり出来たかなー?(≧ω≦)
ゲーセンいいね♪みくも行きたいな٩(๑^o^๑)۶


南☆光さん

あらら( ´ •̥  ̫ •̥ ` )お疲れ様(*´▽`*)
みくも気を付けるようにするね!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
えへへ〜見下ろしちゃうことないから、レア写真♪
そうそう!つい笑っちゃった(≧ω≦)
真剣にやってるネタなお話って面白いよね٩(๑^o^๑)۶
とても素敵なご縁だね!!
素敵なお話をありがとう♡


間瀬晃辰さん

久しぶりだね♡
すごく面白かったよね( *´︶`*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー