こんばんは!


眠い顔〜

夏井みくです!


今日は盛りだくさんでしたー!

まずは代々木ミューズ!!

SEVEN4とソロで出演しました!


セットリスト

SEVEN4

☆スキスキスキ
☆恋する魔法
☆OurGeneration
☆EZ DO DANCE


ソロ

☆OurGeneration
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE


SEVEN420分
ソロ20分で
40分のライブだったけど、

びっくりするほどに早く感じてあっという間でした!



SEVEN4はトップバッター!
代々木ミューズでは初の14人ステージ!

ドキドキだったけどみんなのおかげで楽しかったよ!!



ソロになったらステージに1人ギャップに寂しさもあったけど、みんながたくさん盛り上げてくれて、寂しさなんてどっかに行きました♪





代々木ミューズでのライブの後は
GOTANDA G5に!!


あいぽんこと岩倉愛さんの生誕祭にソロ出演!



セットリスト

コラボ
☆走れ



ソロ出演
OurGeneration
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE


コラボでは
「走れ」をやりました!


2人でステージに立つのは初めてだったの!
すごーーーくワクワクしてたんだけどね、
最高に楽しい時間でした!

途中で替え歌して
「あいぽんが好き」って言ったら
抱きついてきてくれて照れた〜(/// ^///)




ソロ出演ではたくさーんおめでとうてステージから伝えたよん♪
アツアツな気持ちで全力でお祝いしました!
少しでも会場をアツアツに出来てたらいいな!


あいぽんさんのお誕生日をこうしてお祝いすることができて嬉しかったです!


そして、ファンの方の優しくて暖かい応援、
あいぽんさんのやさしくて暖かい気持ち、

それがひとつとなってとても素敵な空間でした!



感動しました!




そんな時間を共有できて、幸せでした!





改めてお誕生日おめでとうございます!
素敵な歳になりますよーに。。。




今日は一日とっても濃くて楽しかったです!


ライブに来てくれたみんな
物販に来てくれたみんな

ありがとう!!


今日頂きました!


ありがとう!





今後の予定

2/12 🐥G5
2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

わー嬉しいな(/// ^///)
見て欲しかった〜
また来てね♪


南☆光さん

さんきゅーです♡
お天気パワー全開だった(≧ω≦)撮影会日和でよかった〜♪
モガ!!!なるほど〜٩(๑^o^๑)۶
浴衣もいいね(*´ω`*)
似合うって嬉しいな(/// ^///)


ぴょんつか!!さん

来てくれてありがとう♡
えへへーどや顔しちゃった(≧ω≦)
ゆったりお散歩って感じで楽しかったよ〜٩(๑^o^๑)۶いつも色々考えてくれてありがと(*´▽`*)
素敵って嬉しいな( *´︶`*)


chu♡ぴたさん

着心地はねー最初は慣れなくてちょっと恥ずかしかったけど、でも、オシャレな感じが嬉しくて、着てて楽しかった(≧ω≦)
そうだね〜何を着るか考えなきゃ!!
ベストフレンドでいたいな٩(๑^o^๑)۶
また待ってるね♪


せれなさん

わーー嬉しい(/// ^///)
なんでも着こなせるってそんなそんな〜
いろんな服に挑戦したいな!!


アイドル大好きさん

ありがとう♡今日も一日楽しかった♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー