こんばんは!


夏井みくです!


今日は2月最初のみんなに会える日!!


なんだかすごーくあいた気がして、
今日が待ち遠しかったよ〜


そう!そんな今日は2ねん8くみアキバ分校登校日!!



バレンタインDayスペシャルということで、
みんな赤いリボンしてみました♡


ちなみにみくはマネージャーさんに
可愛くしてもらったよ♪

すごい!!!!





チョコのプレゼントがあったり、
いつもよりちょっとだけ特別だったかな(*´∀`)


お菓子には生徒それぞれのサインが入っていたんだけど、みくのをGETしてくれた方いたかなー?




来てくれたみんなありがとう♡
みんなとの時間は本日もすごく楽しくて
あっという間でした!!


たくさん笑った〜٩(ˊᗜˋ*)و




頂きました!








ありがとう!







今後の予定

2/6 🍀SEVEN4定期公演~あるさん生誕祭~
2/7 🐥ムーランアキバ本店
2/8 🐥着物撮影会
2/9 🐥G5 あいぽんさん生誕祭
2/12 🐥G5
2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

そうそう!まだ実感がないよね(≧ω≦)
2月最初の39活!南☆光さんと一緒にできて嬉しかったよ٩(๑^o^๑)۶ありがとう♡
ほんと大きいの〜
それいいね♪(≧ω≦)


せれなさん

お!!きっととしになるね(*´▽`*)
まさかの1口目に美味しくて、これいける!!って声に出しちゃったの(≧▽≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ほんとあっという間だよね(*´∀`)
とにかくもぐもぐしました!!
さとっちさんにも幸せとどきますよーに♪
そうなの!動いてお腹すいちゃった٩(ˊᗜˋ*)و
春がもう少しー(つω`*)


chu♡ぴたさん

恵方巻きはね、美味しさのあまりまさかの1口目に「いける!」って声に出してしまったの(≧ω≦)
カチューシャはライブでしたことないからいいかもしれない♪
選んで買うっていうのも楽しい時間だよね(≧▽≦)



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー