こんばんは!


崩れちゃった、ポニーテール(≧ω≦)
夏井みくです!




今日も暖かかったね〜
今年はほんとに暖冬なんだね(*´∀`)


今日はね早い事にもうお風呂に入ってます!



本日の入浴剤はteam39から頂いたもの!

マカロンちゃん入れました!



ジュワジュワーってなるのが面白くて触ってたら手が緑色になっちゃって、なかなか取れなくて焦ったみきゅーです!



そんなことよくやってる!笑笑



お風呂長湯出来ないっていつも言ってるみきゅーだけど、この冬の寒さと、みんなからいただいたバスグッズによって最近は長湯してるよ٩(๑^o^๑)۶




みんなはどんなお風呂ライフですか?





今後の予定

2/4 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/6 🍀SEVEN4定期公演~あるさん生誕祭~
2/7 🐥ムーランアキバ本店
2/8 🐥着物撮影会
2/9 🐥G5 あいぽんさん生誕祭
2/12 🐥G5
2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

まきまき〜(*´∀`)
今度会う時にはいい感じに綺麗に前髪切って可愛くしてきます٩(๑^o^๑)۶楽しみにしててね♪
たしかに!少なくなってるね〜だからかな、見つけるとつい買いたくなる(*¯﹀¯*)
あるあるだね〜
気をつけよ(≧ω≦)


アイドル大好きさん

きゃーー(/// ^///)嬉しいな٩(๑^o^๑)۶


ラブライブさん

ありがとう♡
そう言って貰えるとなんだか自信が出てきます!!
ありがと(*¯﹀¯*)
一緒だね(≧ω≦)


せれなさん

わーー嬉しいな(/// ^///)
たくさん褒めてもらえて幸せです♡
ありがとう(≧ω≦)


ぴょんつか!!さん

そんなそんなー(/// ^///)嬉しい!
やったーー(*´▽`*)
わかるわかる!それもあるあるだー٩(๑^o^๑)۶
いつも見ててくれてありがとう♡
ちなみに、今日の写真は1枚目が昨日、最後のが今日だよ(≧ω≦)むくみ気味だから最後にしてるなんて内緒!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー