こんばんは!

夏井みくです!


今日は家族みんな揃って夜ご飯!

それぞれがいろんなことをしてるから揃うこと少なくなってたけど、みんないると絶対一緒にご飯食べるよ〜♪



今日はね、すき焼きをみんなで食べました٩(๑^o^๑)۶




奥に写ってるのは牡蠣です♡



みんなで突っついて、お話しながら食べられるのって幸せだよね♡




そうそう!いただきます!する前に弟ととある勝負を!!



何かと言うと。。。



卵を片手で割ってみる!!!!


勝負はこんな感じです!



さーみくは右左どっちだったでしょう(≧ω≦)



きっともう分かったかな?


せーかいはーみくは右でした(>_<)



片手で卵は割れたんだよ〜
でも、黄身は割れちゃいました(*´▽`*)



みんなもトライしてみて٩(๑^o^๑)۶
みくと勝負しよ!









今後の予定

2/4 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/6 🍀SEVEN4定期公演~あるさん生誕祭~
2/7 🐥ムーランアキバ本店
2/8 🐥着物撮影会
2/9 🐥G5 あいぽんさん生誕祭
2/12 🐥G5
2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/22 🐥イルミネーション撮影会(東京ドーム)
2/23 🐥ライブ予定
2/26 🐥G5


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

ミッチーさん

また蘇我行けるといいな♪
その時はぜひ〜٩(๑^o^๑)۶


ティムティム(ティムぴー)さん

ありがとう♡
わー(/// ^///)嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و
またポニーテールもしちゃお♪


辰徳・ω・さん

ありがとう♡
みくも会えて嬉しかったよーーー(*´▽`*)
楽しみにしてて(*´∀`)


南☆光さん

さんきゅーです♡
とーーっても楽しかった٩(๑^o^๑)۶
うん!みくにとっても良い1月締めになりました(≧ω≦)
また会えるのを楽しみにしてるね♪
ブログ更新お楽しみに(*´∀`)


せれなさん

わーーー嬉しい(/// ^///)ありがとう♡
きゃ(*¯﹀¯*)(照)
ストーレートなお言葉嬉しいな!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
早寝早起き大事〜٩(ˊᗜˋ*)و
最強って嬉しいな(*´▽`*)
そうなの!あの日以来(≧ω≦)
team39の輪が広がるといいな♪
ほんとあっという間(つω`*)オフだったよ!
ゆっくり出来ました٩(๑^o^๑)۶


chu♡ぴたさん

ありがとう〜♡
そうそう!みくが持ってるアクセサリーを組み合わせて作ってくれたよ٩(๑^o^๑)۶
基本的にはみくが持ってるアクセサリーを付けてライブをしてるよ٩(๑^o^๑)۶
その通りです(*´▽`*)2度寝、3度寝しちゃった♪
また成長してステージに立てるようにがんばるぞ!!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
むむむ!