こんばんは!

夏井みくです!





ジュージュー٩(๑^o^๑)۶





今日はままと2人焼肉に来ました(≧ω≦)
久しぶりの焼肉ーーー(*´∀`)






お肉ですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



ちゃーんと焼く担当やってたよ♪






なんどもブログでも言っていますが、
みくがお肉で1番好きなのは
「ハラミ」なのですが、


焼肉屋さんにいくと必ず頼むものがあります٩(๑^o^๑)۶


それはー





カルビスープです!!

お店によっても違いますが、
お肉が入っててピリ辛ですきなの٩(ˊᗜˋ*)و



みんなも頼んでみてね!!



明日はライブだよー!!
お肉パワー全開で楽しむぞ٩(๑^o^๑)۶


撮影可イベント!
GIRLS POWER LIVESHOT! 
~ GOTANDA G5 無銭SP ~

開催日:1/25(土)
時間:OPEN 18:00/START 18:00
場所:GOTANDA G5
http://gotanda-g5.com
料金:無料+2D
出演:のーぷらん。、PLC、マジカルコネクション、加藤ありさ、夏井みく、もりしょうこ、めたもるふぉーぜ、月乃みか、愛音、DJ TOMOTOMO など

1930イベント
2035⑧夏井みく
物販終演後~

予約↓



今後の予定

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥Tジョイ・蘇我
2/4 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/6 🍀SEVEN4定期公演~あるさん生誕祭~
2/7 🐥ムーランアキバ本店
2/8 🐥着物撮影会
2/9 🐥G5 あいぽんさん生誕祭
2/12 🐥G5
2/16 🐥G5
2/18 🐥2ねん8くみアキバ分校
2/20 🍀SEVEN4定期公演
2/23 🐥イルミネーション撮影会
2/26 🐥G5

🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

上海亭さん

アイシャドウは上海亭さんから頂いたやつなの(≧ω≦)
お気にいりだよ〜ありがとう♡


アイドル大好きさん

うん!メイクってたのしい♪


南☆光さん

えへへ〜なんだか恥ずかしいな(*´∀`)
新たなみきゅーを届けられた感じ٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいな♪


るみさん

こちらこそリクエストしてくれてありがとう♡
えへへ♪
今度はるみちゃんのメイクも教えてね(≧ω≦)
わーー嬉しい(/// ^///)
お!!!!すごい!!お揃い増えてる〜٩(๑^o^๑)۶
やったーーー٩(ˊᗜˋ*)و


チタニュウムさん

良かった(*´∀`)
コメントもありがとう♡


chu♡ぴたさん

うん!これからも研究してもっと可愛くなります٩(๑^o^๑)۶
そうなの!頂きものとかってより思い入れがあってお気に入りになるの(*´∀`)
大事にします(*´▽`*)
機会があったら紹介するね♪
千葉でのライブすごく楽しみ♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
えらい!ちゃんとスキンケア!!大事です٩(ˊᗜˋ*)و
そうなの♡プレゼント嬉しい(*¯﹀¯*)
キラキラ写真じゃ伝わらなーいって思ってたから気付いてくれて嬉しいな♪
暖かかったね!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
焼肉食べて、おなかいっぱい幸せ。。。
zzzz,,,


で気づいたらこの時間に(*´ω`*)