こんばんは!

ホットな飲み物にほっとなみきゅー
夏井みくです!



今日は今年最初のソロアイドル祭り、GOTANDA G5で初のソロアイドル祭りでした!


セットリスト

☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE


今年最初のソロアイドル祭りということで、気合いをいれてねずみになりました!!

カウントダウンライブのときに着て以来だったのだけど、きっと今日で見納め〜!!



ライブのときの
たくさんの笑顔、コール、サイリウム、
幸せだったよ!!!


物販のときにも楽しかったって言って貰えるのがすごく嬉しかったです!



みくも最高に楽しかった٩(๑^o^๑)۶



ソロアイドル祭り今年もいいスタートになったかな(*´▽`*)




ちーなーみーにー
イベントコーナーのじゃんけん大会では。。。

初戦敗退(´;ω;`)

次頑張る!!!!





ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、
ありがとうございます!



今日頂きました!


ありがとう!




今後の予定

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥Tジョイ・蘇我


🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/21
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

アイドル大好きさん

ありがとう♡今日も一日お疲れ様٩(๑^o^๑)۶


ラブライブさん

ほんとに寒かったね〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
わかるわかる!
寒い時のお布団最高٩(๑^o^๑)۶♡


南☆光さん

さんきゅーです♡
来てくれて嬉しかったよー(≧ω≦)
お仕事お疲れ様!!
撮影もしてもらえて、チェキも撮ってもらえて、
楽しかったな٩(๑^o^๑)۶
お雑煮〜(*´▽`*)


ぴょんつか!!さん

来てくれてありがとう♡
みくも楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
わーー嬉しいな(*´∀`)
またおはなししよーねー!
思い出したよ♪


チタニュウムさん

あらら(´;ω;`)
伝えておくね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
もぐさんって可愛らしくてつい呼びたくなっちゃうよね٩(๑^o^๑)۶
さむいー早く暖かくなって欲しい(*´∀`)
きゃ(/// ^///)
バッチリ書き終えてはいるので、楽しみにしててね♪
暖かいものいいね(≧ω≦)みくはカレーそばたべたよ(*´▽`*)


chu♡ぴたさん

こちらこそ、ブログ読んでくれてコメントくれてありがとう♡
そうなの!気づいたらいつもいる子になりました٩(๑^o^๑)۶
たくさん思い出あるよ〜(*´∀`)
お布団でゆっくりする時間も大事だよね(≧ω≦)
またまってるね♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー