こんばんは!

雨の中歩いてる私、夏井みくです!
冷たいーって顔してる(つω`*)



見てください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
パウダーを割りました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


結構新しいものだったから、
割った瞬間は時が止まりました!




ということで今日はこのパウダーを買う目的で新しいコスメを買ったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


新しいパウダーゲット出来ました!


ですがー
そこでもドジは止まらず、
他にも自分が欲しかったコスメがあったんだけど、家に帰ってきて気付いたら、

色が違う。。。


また時が止まりました!笑



それでも、買ってきてすぐ開封をして、
メイクをしてみたら、

意外といいじゃーんって、

ルンルンになった私!


こういうの女子ぽいね♡



こういう時間楽しくてすき♡









みなさんにおしらせ!!!!!!

なんと!12/25にCD発売した
「ア・キラメ・ナイ」
配信スタートしました!!!

夏井みくとしては初めてのことなのです!!

嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



spotify

https://open.spotify.com/album/3SZkt09jTH6OF6QeuENd8Q?si=t9I50g-ESwiLSGhJBJzfmg


Apple Music

LINE MUSICでもダウンロードできます!



身近なところでみくの歌を聴いてもらえるのがすごく嬉しいです!


今日配信スタートだったお知らせをツイートでしたから

ダウンロードしたよ!
聴いてるよ!って言って貰えるのがほんとにほんとに嬉しかったです!幸せです!

ありがとうございます!!!


ぜひ、たくさん聴いてね!!









明日は今年最初の定期公演!
なんと!!!
みみぴょんさんとほのぴーさんの生誕祭です!

みんなでお祝いしましょう♡





今後の予定

1/16 🍀SEVEN4定期公演
1/18 🐥対バンライブ
1/19 🐥着物撮影会(満枠ありがとう♡)

1/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

1/22 🐥五反田G5

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥ライブ予定


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/7
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

とめさん

怖いよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
とめさんは大丈夫だったかな?


ティムティム(ティムぴー)さん

一緒だね(≧ω≦)
大丈夫だよ(*¯﹀¯*)
いっぱい寝た〜♪


アイドル大好きさん

こたつに入ると出られなくなっちゃうよね(*´▽`*)わかるー(*´∀`)


aoaoさん

そうだよね٩(๑^o^๑)۶
ライブの時は寝てる暇なんてないぞ〜楽しんじゃお(≧ω≦)
夢中になれることがあるって幸せ♡


ぴょんつか!!さん

大丈夫だったよ〜ぴょんつかも無事で良かった(*´▽`*)
寝るの気持ちいいよね٩(ˊᗜˋ*)و
その気持ちもわかる!一日を無駄にしてしまった感じ(つω`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
いつ大きな地震が来るか分からないから怖いよね!
身長。。。ではなくて、立派な大人になれるようにがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و
健康第一!!!
写真集いいなー(≧ω≦)


chu♡ぴたさん

いろーんな経験って大事だからね٩(๑^o^๑)۶
一瞬一瞬自分の人生を生きていきたいね♪
高校生のお話を聞くことは最近は少なくなってるからみくにとってもいい機会かも!
そうだね(つω`*)時期関係なく整理整頓しなきゃ!
またまってるね٩(ˊᗜˋ*)و


ラブライブさん

一緒だね〜(≧ω≦)
そんなこと言われちゃったらドキドキしてラブライブさんの前で寝れなくなっちゃうよ〜(*´▽`*)


南☆光さん

そうだよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
さすが!起きるタイミングって大事だったりするよね(*´ω`*)
うん!大きな地震が来ないことを祈ります!!



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー