こんばんは!



今日もねむいの、夏井みくです!



みなさん!早朝から地震があったけど、
大丈夫だったかな?


みくは地震で起きて、そこから寝れなくなっちゃって、いつも以上に早起きだったの(*´∀`)

珍しくお昼寝しなかったから、
もうウトウトしながらブログ打ってます(≧ω≦)


こういう日こそお昼寝すべきだった(つω`*)




ほんとに、寝ること、食べることが大好きなわたしです!


なぜ、身長は伸びなかったんだーーーー!!

あ!これから伸びるのかな٩(ˊᗜˋ*)و





今は寒くてお布団から出られなくて、
気付くと2度寝、3度寝しちゃう
冬眠中のくまみたいなみきゅーですが、


暖かくてぽかぽかーな日に
干したての暖かいお布団で、陽の暖かさを浴びながらお昼寝するのが1番すき♡



食べること、寝ることが好きな私の
「食べること」をお話することが多いので
今日は「寝ること」についてお話してみました♪



みんなは寝るのすきーーーー???









さて、温かくしてみくは寝ます♡



今後の予定

1/16 🍀SEVEN4定期公演
1/18 🐥対バンライブ
1/19 🐥着物撮影会(満枠ありがとう♡)

1/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

1/22 🐥五反田G5

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥Tジョイ蘇我


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/7
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

そうだよね〜今は地域によってそれぞれだもんね(*´ω`*)
盛大に盛り上げていくぞー!!!


アイドル大好きさん

みくの成人は去年だよ(≧ω≦)
ありがと♡


ラブライブさん

ありがとう♡
おめでたいね(≧ω≦)
なんだかお姫様になった気分だ(*´∀`)
とっても素敵なお話(*´ω`*)♡
すごくいい思い出だね♪


るみさん

とーってもお気に入りTシャツ٩(๑^o^๑)۶
メンバーからも可愛いって言って貰えてすごく嬉しかったの(≧ω≦)
レッスンとかでもたくさん着るね♪
使ってくれて嬉しかったー(///∇///)ありがとう♡
よし!!がんばる!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
SEVEN4メンバーが多いからこそ、心を1つにステージを作りあげて行きたいな!
この間はレアだった♪
びっくりだった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )大丈夫だったかな?


chu♡ぴたさん

そうなの!掛け持ちしてるメンバーがほとんど٩(๑^o^๑)۶
下は高校生もいるからね(*´ω`*)
学校も大事だからね♪
またまってるね٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー