こんばんは!

プクッと!夏井みくです!



今日は代々木ミューズにて
SEVEN4とソロで出演でした!!


まずはSEVEN4
セットリスト

☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆ASP⇔A
☆音速DI-VA




トップバッターでのライブ!
最初から盛り上げていくぞーって気合いを入れて上がったステージ!

たくさん盛り上がってくれて、
すごく楽しかった٩(๑^o^๑)۶


久しぶりに披露した「ASP⇔A」みんなで手をクルクルーって振り出来たのも嬉しかったな♪




そして、ソロ出演!

セットリスト

☆OurGeneration
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE


2020ねん始まったばかりということで

巫女さんになりました!
この衣装黒崎れおんちゃんが着ていた衣装なのです!
恐れ多いですが、こうして着ることができて、
似合ってるって言って貰えてすごく嬉しかったな〜(≧ω≦)



巫女さんになって、
ライブ全力で楽しんで、

みんなにも最高に楽しんでもらえていたらいいは(*´ω`*)


20分間すごく楽しかった٩(๑^o^๑)۶




改めてライブに来てくれたみんな
物販に来てくれたみんな
ありがとうございました!


今日頂きました!


ありがとう!



空き時間には

豚汁しました♡

今後の予定

1/16 🍀SEVEN4定期公演
1/18 🐥対バンライブ
1/19 🐥着物撮影会(満枠ありがとう♡)

1/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

1/22 🐥五反田G5

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥ライブ予定


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/7
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

とめさん

ありがとう♡
みくもすごーく楽しかった٩(๑^o^๑)۶
今日も来てくれてありがと(≧ω≦)


上海亭さん

こちらこそよろしくね(*´▽`*)
そうだね!team39の輪を広げるぞ!!


南☆光さん

さんきゅーです♡
たくさんのステージに立てるといいな♪
とっても楽しかった٩(๑^o^๑)۶
広いステージに開放的な野外ライブ、気持ちよかったー(*´ω`*)
そう言ってもらえて良かった!みくも楽しい(〃ω〃)
今日頂きました!ありがとう!!
わーーーみきゅー届いたーー(*´∀`)


<ひなちょん>さん

会えてすごく嬉しかったよ٩(๑^o^๑)۶
まさかのサプライズも嬉しかった!!
そうだよね(つω`*)
また待ってるね♪
素敵な年にしましょ〜(*´∀`)


ラブライブさん

ありがとう♡
お仕事お疲れ様(≧ω≦)来てくれて嬉しかったよー
そう言ってもらえて良かった!
みくも濃くて素敵な時間になったよ(*´ω`*)
みくはとーっても元気٩(๑^o^๑)۶ありがと!
こちらこそよろしくね(*´∀`)


ティムティム(ティムぴー)さん

ありがとう♡
楽しかったよ(≧ω≦)
大人になったかな〜٩(๑^o^๑)۶


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
来てくれたーって嬉しかった(*´∀`)
みんなでいい空気を作れるのがいいよね(*¯﹀¯*)
私服姿はレア♪
わー恥ずかしいところ見られちゃった٩(๑^o^๑)۶
伝えてくれてありがとう(つω`*)
さとっちさんのお話だけでもみくがうれしくなっちゃった(≧ω≦)詳しくお話してくれてありがとう!


chu♡ぴたさん

キャプテンに慣れた!とは言えないけど、こんな私にメンバーがついてきてくれてるので嬉しい(*´ω`*)
SEVEN4を見てもらえて、楽しんで貰えたらいいな!
そうなの♪差し入れ嬉しい(*´∀`)
元気だよー!心配してくれてありがとう!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー