びーーむ!!!夏井みくです!



今日は1日MulanAkibaIdolScramble公式アンバサダーとしてお仕事でした٩(๑^o^๑)۶


ロカさんおやすみで3人でのアンバサダーだったけど、とても楽しくて、濃くて、充実した1日になりました!!


今日は初ロケも!!!




放送をお楽しみに٩(๑^o^๑)۶




夜はイベント!!



公開収録では暖かい優しいみなさんに見守られて、ワイワイって楽しい時間でした!



生放送でみてくれたみなさんもありがとう♡




そのあとのライブ!!

セットリスト

☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ


ライブは久しぶりだったー٩(๑^o^๑)۶
盛り上がってくれて嬉しかったです!!!





とても濃い一日だったなー
これもたくさんの方のおかげです!!


感謝感謝です!!



改めてそう感じました!

アンバサダーのメンバー
スタッフさん
そして、会いに来てくれたみんな


ありがとう!!




今日頂きました!

ありがと!




明日は新宿アイランドIt’sにてSEVEN4出演です!
観覧無料だよ〜




新宿アイランドit's presents
GIRLS POWER LOVE祭り

開催日:1/11(土)
時間:START 11:30 16時半終了予定
※荒天中止
場所:新宿アイランドit's・B1Fパティオ広場
料金:無料
※基本静止画撮影可能イベントです。(動画撮影はNGです)
詳細は各運営にご確認ください。
出演:SEVEN4、CANDY GO!GO!、PLC、のーぷらん。、Cheering Party、代々木女子音楽院、ELECTRIC JELLYFISH、NIJIIRO★サーカス団、わんちゃんいやほい!、NiceToMeetYou、Runup!!、こにゃんこ、ショートカット部、篠宮ゆり、マジカルコネクション、松山あおい

※動画撮影はNGです、静止画であっても動画を撮っているように見て取れる行為も禁止です。
※近隣の騒音対策のため、コールNG、声出しNGとさせていただいております。
※周辺の騒音対応の関係で音を出さない時間を設けるため、開始が11時半になりました。

1300⑦SEVEN4
物販は出演後並行(60分ほど)になります。



今後の予定

1/10 🐥ムーランアキバ本店
1/11 🍀新宿アイランドタワー
1/12 🐥🍀代々木ミューズ
1/16 🍀SEVEN4定期公演
1/18 🐥対バンライブ
1/19 🐥着物撮影会(満枠ありがとう♡)

1/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

1/22 🐥五反田G5

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥ライブ予定


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/7
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

アイドル大好きさん

ありがとう♡今日も一日お疲れ様٩(๑^o^๑)۶


南☆光さん

そうだね〜そう考えると地球さんにとっては大事なの雨だよね(≧ω≦)
アンバサダー来てくれてありがとう♡
嬉しかったよー(つω`*)


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
今欲しいものかー美味しいものが食べたいな♪
お祭りとか好きだから、いきたいなーって思ってるんだけどね(*´∀`)
みんなに久しぶりに会えるのたのしみだー!


aoaoさん

そう言ってもらえて嬉しい!
少しずつでも成長できる環境にいることが幸せなんだよね٩(๑^o^๑)۶
出会いにも感謝して、まだまだ成長していきたいな!


ぴょんつか!!さん

可愛がって頂いていた場所でのおつかいは親御さんも安心だね(≧ω≦)
そうそう!独り言もかわいすぎるー(つω`*)
あの歌頭から離れなくなっちゃう♪
覚えやすく出来てるんだねー
お仕事頑張ってね♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
交番にいくおつかい!なんだか素敵だね(*´∀`)
少し離れるだけでも、親御さんも心配になるんだよね(≧ω≦)
そうだね!大事にしなきゃ!
今日は来てくれてありがとう٩(๑^o^๑)۶
明日も会えるの嬉しいな♪


ラブライブさん

そうなの!
親御さんが子供を思う気持ちってほんとにすごいよね(*´ω`*)
みくも親に感謝大事にしなきゃ!!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー