こんばんは!

夏井みくです!


今日は昨日お話していたよーに、親友ちゃんと会いました♡


お昼に大きなタコライス٩(๑^o^๑)۶
おなかいっぱいだよーって言いながらもしっかり綺麗に完食♡


美味しいものたべるのって幸せですね〜



その後はショッピングをして(≧ω≦)
あれかわいい、これ可愛いって言い合いながらの
お店をぐるぐるーって女子だなーって
楽しかった♪



親友ちゃんとは1ヶ月半くらい会ってなくて、
寂しくなってたので、
(1ヶ月半ぶりって結構会ってるよね!笑)


会えて嬉しかったな♪




話も弾む弾む!
気付いたら年明けちゃったね〜って
あけましておめでとうもできて良かった!!



おやつにはソフトクリーム♡

おやつも忘れない私たちでした(*´∀`)



お店の店員さんにも仲良しなのが伝わります!って言われたり、嬉しかった今日でした!







明日は久しぶりにみんなに会える日!!
2ねん8くみ登校日です!!
ワクワク!!


お待ちしてます!







年賀状の締め切りが迫ってます!
遠方の方でも、今年は郵送もあるので、ぜひ〜♪


郵送専用 年賀状予約↓

会場受け渡し専用 年賀状予約↓






今後の予定

1/7 🐥2ねん8くみアキバ分校
1/10 🐥ムーランアキバ本店
1/11 🍀新宿アイランドタワー
1/12 🐥🍀代々木ミューズ
1/16 🍀SEVEN4定期公演
1/18 🐥対バンライブ
1/19 🐥着物撮影会(満枠ありがとう♡)

1/21 🐥2ねん8くみアキバ分校

1/22 🐥五反田G5

1/25 🐥五反田G5
1/26 🐥ライブ予定


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:1/7
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

そうなの!時間はあっという間なんだよね(≧ω≦
39活楽しもう♪
今日はまだでした〜(*´ω`*)
お仕事お疲れ様♡


アイドル大好きさん

時間はあっという間(*´∀`)



chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
色んなことに挑戦して、いろんな経験をして、
2020年濃いとしにします٩(๑^o^๑)۶
また待ってるね♪


ティムティム(ティムぴー)さん

コメントありがとう♡
うん!運転するよ〜(*¯﹀¯*)
みくがパワー送ってるから大丈夫!!
自分を信じて気楽にFIGHT!
わー嬉しい♡(///ω///)


みやパパさん

あーーーさすが、見るところが鋭い٩(๑^o^๑)۶
お掃除えらい(≧ω≦)
ゆっくりする日も大事〜♪
待ってるね(*´∀`)


aoaoさん

わーーなんだろう(*´▽`*)
みくも嬉しいな♪


ぴょんつか!!さん

ゆっくりする日も大事だよね〜♪
お酒は飲みませんでしたー(*¯﹀¯*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
眠そうなみきゅー