こんばんは!!

もっと早くできるはずでしたが遅くなってしまったーーーー間に合いました!!!




ということで昨日お話していたように、
今日は1年振り返りの記事にします!!


もうあと6時間程で2019年もおわります!


早いよね!!

とても濃い今年を振り返ってみましょう!!!



1月~3月

今年もカウントダウンライブから始まりました!!
チーママになったり、バリバリでのソロアイドル祭りのスタート、撮影会ではこの時期らしい袴や着物を着させて頂きました!!
「DayDream」で夏井みく初めてのCDを発売させて頂いた良いスタートです!!


プライベートでは成人式があったり、バンジージャンプを飛んだり、
充実だった〜٩(๑^o^๑)۶



4月~6月

4月にはいって最初にあったのは
「SEVEN4第1回ユニットセンター争奪アトラクション」の結果発表!
みくは5位になって悔し涙を流しました!

平成から令和への移り変わりがあって、

黒崎れおんちゃんとのコラボユニット
「Wsmile」結成!!

みく自身今までしたことのないお仕事をさせて頂いたり、まだ公開されてないですがとても大きな撮影があったりした3ヶ月でした!

プライベートでは4月に車の免許取得という大きな出来事も!!!

7月~9月

7月スタート、黒崎れおんちゃん引退

みくにとっても大きな出来事でした!

SEVEN4を卒業されて、Wsmile最後のライブがあって、れおんちゃん最後のワンマンライブもお手伝いさせて頂いて、れおんちゃんのことを近くで感じることができて嬉しかったです!


いつまでもみくにとったも大きな存在です!


れおんちゃんの気持ちをしっかりと引き継いで、
SEVEN4ではセンターに立たせて頂くことが決まりました!

「第2回ユニットセンター争奪アトラクション」
では目標だった3位入りをして、センターに立つことが出来ました!


この夏には初の舞台出演!!!!
どきどきだったな〜(≧ω≦)


ソロでは新しい新衣装ができて、
夏ということで様々な浴衣を着させて頂きました!
2019年夏満喫してた♪



10月~12月



10月はハロウィンというこでとにかくいろんなコスプレをしました!
みなさんはどれがお好みでしたかー?
みく的には総長が新たなみきゅーって感じで新鮮でした♪

10月から11月に開催した生誕Weekへ向け、今年新たな挑戦としてみきゅーチャレンジを毎日YouTubeへupしました!

大変だったけど、楽しかったな!!


そして、11月!
21歳になりました!!!

たくさんのおめでとうをありがとう!
とにかく幸せな月になりました!

さらに、「第3回ユニットセンター争奪アトラクション」では1位に!!
みくにとってこのことはほんとにほんとに大きな出来事でした!!

当時のブログにも書いていると思うので、ここではたくさんは書かないですが、とにかくみんなにありがとうでいっぱい!!!


12月に入ると夏井みく活動6周年記念ライブがありました!
これも初めてのことでとても幸せで最高で嬉しかった出来事!!


クリスマスにはたくさんのトナカイさん、サンタさん、をして、

さらに、25日クリスマスの日2枚目のCD「ア・キラメ・ナイ」発売!!!

嬉しかったです!!!!




2019年
team39とたくさんの時間、気持ちを共有出来た1年でした!

今までにない感情になって、
たくさん泣き虫になって、
幸せになって、
嬉しくて、
team39の存在がすごくすごく大きかった!!



去年の1年振り返りのブログを見たら、
今までで1番濃かったって言ってました!!


その言葉更新します!!


2019年みくの人生で1番濃い年となりました!!!
こう言えるのは紛れもなく
たくさんの方のおかげ、

たくさんの方に感謝でいっぱいの1年!
ほんとにほんとにありがとう!!



良いお年を♡



来年もよろしくね♪





とは言うものの〜
まだ今年は終わってません!!

今年最後の思い出最高の時間にしよう!


そして、2020年最高のスタートとしましょう!!



ソロ予約↓ ※受付で夏井みく予約と伝えてね!
予約特典オリジナル年賀状
tiget.net/events/78875

今年もやりますカウントダウン!
GiRLS POWER COUNTDOWN 2019-2020!
2020年を一緒に迎えよう!スペシャル!
 
開催日:12/31(月)
時間:OPEN 18:45/START 19:05
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:3000円+ドリンク代
※樽酒飲み放題!
出演:SEVEN4(Ver.C)、のーぷらん。、PLC、Cheering Party、asfi、加藤ありさ、夏井みく、篠宮ゆり、はづきちーぬめるてぃーぬ、赤城はるか、Rizumu、もりしょうこ、千葉奈々希、齊藤ある、マジカルコネクション、FiLSPACiA、めたもるふぉーぜ、楽しいアイドル、NAGISA など

主催:DESEOmini/GiRLS POWER PROJECT


今後の予定

12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/





コメント返信

南☆光さん

大晦日〜(*´▽`*)
年末になったとたんにやることがバーってなって追いつかないよね(*´∀`)
そうなの!!続く〜٩(๑^o^๑)۶
楽しんでいくよ♪着いてきてね!
頑張って準備したから楽しみにしててね(≧ω≦)



aoaoさん

大晦日だよー(*¯﹀¯*)
久しぶりだーー!!!嬉しいよー!!
ほんとにaoaoさんに感謝でいっぱいです!
いつも素敵な写真もありがとう♡
そう言って貰えて嬉しい(*´∀`)
こちらこそありがとう(つω`*)


chu♡ぴたさん

あっという間だよね!!
2019年から2020年へかけてのこのイベントだけでもすごく濃い時間になりそうです٩(๑^o^๑)۶
楽しんでいくよー(*¯﹀¯*)
遅くなりました(*´▽`*)


ラブライブさん

ありがとう♡
たのしむぞー!!!
やっぱり盛り上がるのが1番だよね♪
そう言って貰えて嬉しいよー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
こちらこそよろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

去年1月最初の私。