こんばんは!

きめきめ!夏井みくです!!

今日はクリスマスイブイブ!!
夏井家では今日クリスマスパーティーでした!



夏井家ではイベント事にいつも食べるちらし寿司!

本日もぶれることなくちらし寿司٩(๑^o^๑)۶
そして、クリスマスならではなお肉♡



ケーキもチラリ♡



クリスマスって感じです(*´∀`)


みんなともクリスマスパーティーができて、
家族でもクリスマスパーティーが出来て

幸せだー(≧ω≦)





明日は新しい会場G5でのライブです!!
出番は2回!!
撮影OKなイベント!!
クリスマスイブな明日はもちろん♡
イベントコーナーでは出演者全員での○○します!

盛りだくさんな明日!ぜひきてね〜



撮影可イベント!
GIRLS POWER LIVESHOT! 
~ GOTANDA G5 OPEN SP ~

開催日:12/24(火)
時間:OPEN 18:00/START 18:20
場所:GOTANDA G5
http://gotanda-g5.com
料金:前売り予約:2400円+1D 当日:2900円+1D
出演:夏井みく、のーぷらん。、PLC、Cheering Party、マジカルコネクション、ルミナス、加藤ありさ、Rizumu、もりしょうこ、千葉奈々希、NAGISA、など


1820①夏井みく①
1915イベント
2115⑫夏井みく②

物販
①1930~
②終演後

予約↓


今後の予定

12/24 🐥GOTANDA G5
12/25 🐥ムーランアキバ本店
12/26 🐥おがたさん生誕祭
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

D.Bさん

ありがとう♡
またいつでも待ってるね٩(๑^o^๑)۶


ティムティム(ティムぴー)さん

大丈夫だよー٩(๑^o^๑)۶ありがとう(*´∀`)
何が欲しーですかー?
とっても幸せでした(*´▽`*)
美味しくできたよ♪


上海亭さん

ありがとう♡
心配かけちゃってごめんね!ありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そう言ってもらえてよかった〜みくもすごく楽しかった٩(๑^o^๑)۶
びっくりプレゼントだったよー
しっかり使いこなすぞー(≧ω≦)


chu♡ぴたさん

ちょっとレアーでした٩(๑^o^๑)۶
そうなの、声の調子悪くなっちゃったの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
早く治します!!
ありがとう♡


アイドル大好きさん

ありがとう♡
美味しく出来ました〜٩(๑^o^๑)۶


長屋雄三さん

ありがとう♡
ごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )早く治します!!
そう言って貰えて良かった(*´▽`*)
みくも楽しい時間が過ごせて幸せだったよ〜
うん!ありがと!!


チタニュウムさん

わーーー嬉しいにゃん(≧ω≦)♡


aoaoさん

早く治します( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとう♡
サンタ衣装を着てみくもテンション上がっちゃった♪
気合いを入れて作ったからそう言って貰えて嬉しい٩(๑^o^๑)۶
こちらこそ、来てくれてありがとう♡


南☆光さん

さんきゅーです♡
わーー良かった٩(๑^o^๑)۶
そうそう!気づいてくれてた♪あの時の衣装でした(≧ω≦)
ほんとにずーっと幸せだったの!!
この気持ち南☆光さんに伝染していて良かった(*´∀`)
こちらこそありがとう♡


ラブライブさん

ありがとう♡
テンション上がっちゃう٩(๑^o^๑)۶
甘口かなー(*´∀`)中辛も好き(〃ω〃)
ぜひ食べて欲しいな♪


ぴょんつか!!さん

こちらこそありがとう♡楽しかった〜
良かった(≧ω≦)
ほんとだね!!!おそろーだ!
みくもぴょんつかと思い出出来て嬉しかったよ(*´▽`*)
ありがとう(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの!テンションあげあげーでした٩(๑^o^๑)۶
お料理気持ちいーっぱい込めました♪
確かになかなかお見せしない姿だよね(≧ω≦)
サンタさんありがとう(〃ω〃)


いいね!ぺた!ありがとうございます!