こんばんは!

夏井みくです!


今日は、ママと弟の3人でお寿司食べに行ってきました٩(๑^o^๑)۶


この写真はみくが写真撮ろーって携帯向けたら、
弟に
「お姉は手が短いから映らないよ!」
って弟にが撮ってくれました!

 
優しい弟(*´∀`)(姉バカです!)




やっぱりお寿司は最高です!!




さて、みんな気になってるー?
みくの今日のお寿司No.1はとびこ軍艦♡

プチプチって幸せだった!!




明日はこちら!!
神田明神ですが、いつもと場所が違くて
神田明神内 神田明神祭務所 というところになります!

SEVEN4 2回、ソロ2回と盛りだくさん!
クリスマスspということで。。。
お楽しみに٩(๑^o^๑)۶


撮影可能イベント! 

GiRLS POWER presents 
第4回神田明神アイドル祭り! 
~ 神田明神DEクリスマス!SP ~

開催日:2019/12/21(土) 
時間: 
昼の部 OPEN 10:45/START 11:00 

夜の部 OPEN 15:45/START 16:00 

場所:神田明神内 神田明神祭務所 
料金:(予約)2000円+ドリンク代 (当日)2500円+ドリンク代

2019/12/21 昼 
出演:SEVEN4、のーぷらん。、PLC、Cheering Party、アマツソラ、パステル☆ジョーカー、asfi、TsunaGu、加藤ありさ、Rizumu、篠宮ゆり、夏井みく、はづきちーぬめるてぃーぬ、マジカルコネクション、高橋ありさ など

2019/12/21 夜 
出演:SEVEN4、のーぷらん。、PLC、Cheering Party、NIJIIRO★サーカス団、ELECTRIC JELLYFISH〜電気クラゲ〜、アマツソラ、asfi、TsunaGu、Nurserys、加藤ありさ、Rizumu、夏井みく、桃奈りさこ、岡田亜美、岡ちひろ、佐伯香織〈SeedS〉、めたもるふぉーぜ、マジカルコネクション、ひみつのらぶ点心 など

出演
昼の部
SEVEN4 11:30~
ソロ13:35~

夜の部
SEVEN4 16:30~
ソロ18:45~

物販出番後

予約

今後の予定


12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥GOTANDA G5
12/25 🐥ムーランアキバ本店
12/26 🐥おがたさん生誕祭
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

そう思ってもらえてうれしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みくも会いたいよ〜
待ってるね(*´∀`)
ありがとう♡
たのしむぞー!!!!

辰徳・ω・さん

ありがとう♡
みくもついドキッとしてしまったよ〜(≧ω≦)
みくからのお返しもしっかり届いて!?!嬉しかった♪
よーーし!!!今度は冷静に受け取ってみせる!
そして、もっといいのお返しするんだから♪
そのやりとりも見てみよっと(*´ω`*)


chu♡ぴたさん

こちらこそコメントありがとう♡
そうなの!!こんなにもたくさんの方にお祝いして頂けるなんて、とても幸せです!
心を通い合えるメンバーだからこそ、幸せな姿をするメンバーを見て幸せな気持ちになれるのかな(*´▽`*)
ついつい食べすぎちゃうよ〜みくは食べるの大好きだから、幸せ〜もちろん、ちゃんと違うところで気を付けてます♪
また待ってるね(*´∀`)


aoaoさん

うん!おがたさん色満載だった(*´∀`)
そう言って貰えて嬉しい(≧ω≦)
みくにとっても素敵な時間をたくさん過ごせた٩(๑^o^๑)۶
こちらこそありがとう♡


アイドル大好きさん

ありがとう♡
とてもいい時間になりました(≧ω≦)


ラブライブさん

ありがとう♡
そうなの〜ちょっとずつ細かいところが違うから面白いよね(*´∀`)そんな細かい所までチェックしてくれてたの〜嬉しいな♪
よーし!!ラブライブさんとの今年ライブ納め楽しんでいくよ٩(๑^o^๑)۶


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの♪青色だよ〜٩(๑^o^๑)۶
みんなの心がひとつに素敵な時間になりました!
チーズ好きにはたまらなーい!!


南☆光さん

さんきゅーです♡
とっても幻想敵だったよ(≧ω≦)
南☆光さん入ってきてくれたのが見えて嬉しかったよ٩(๑^o^๑)۶
たくさんの思い出、時間を共有できて、嬉しい!
お楽しみに(*´▽`*)


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

この間の撮影会の時の綺麗な東京タワーおすそ分け!