こんばんは!

夏井みくです!


今日は久しぶりにショッピングしてきたよ(*´ω`*)



ほんとーにいつぶりだろーってくらいのショッピングだったの♪

楽しかったーー!!!




そんな今日、夜はレッスンでした!!


メンバー心をひとつに歌って踊ってきたよ!!



少しづつでもレベルアップして、
もっともっとみんなを幸せに、笑顔にしたいなって、楽しい時間を共有したいなって、


心を強く!!!!
レッスンに望んできました!!!




次のSEVEN4の定期公演は2019ねん最後の定期公演!おがたさんの生誕祭だよ〜(≧ω≦)



最高に楽しい時間にしようね♪





明日は2ねん8くみ登校日!
ついにクリスマスの時期がやって来ました〜

みくもコスプレしちゃうよ〜
スナックのプレゼントもあるので!
ぜひ登校してね〜٩(๑^o^๑)۶



令和元年、終業式&一足早いクリスマス🎄パーティー🎉
生徒全員クリスマスコスプレ🎄

登校者全員にクリスマス・スナックつき!

夏井みく
南杏果
陽向あいみ
貴野萌
さくらりな
浜辺こはる




今後の予定

12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/25 🐥ムーラン
12/26 🐥おがたさん生誕祭
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

さんきゅーです♡
そのスタートの時を南☆光さんと過ごせて嬉しい!!
南☆光さんの熱い声援がしっかり見えたし、届いたよー!!ありがとう(*´ω`*)
みくもすごーく楽しかった♪
こちらこそありがとう♡


ティムティム(ティムぴー)さん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ♪
とーーっても緊張したけど、とーーーっても気持ちよかったよ(*´∀`)
よりちっちゃく見えちゃう(つω`*)


上海亭さん

ありがとう♡
広いステージにたつみくを見て貰えて幸せ٩(๑^o^๑)۶良かったって言って貰えて嬉しいよー


hiroさん

ありがとう♡
良かった〜緊張したけどねー楽しかった(*´▽`*)
そう言ってもらえて幸せだ〜(*´∀`)
いつでもパワーあげちゃうね♪
いつでも待ってるね٩(๑^o^๑)۶


アイドル大好きさん

ありがとう♡
とっても楽しかった(*´∀`)


aoaoさん

わーーそう言って貰えて嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
とーーっても楽しくて気持ちよかった♪
みくのこの濃い15分の時間を共に濃かった時間として過ごせて嬉しいな!!幸せ!!
こちらこそありがとう♡


ラブライブさん

ありがとう♡
こちらこそ!!ゆりちゃんの1周年のライブで出演させて貰えて幸せなの!
みくにとっても素敵な方との出会いがあって嬉しいの、ゆりちゃんに出会えて良かった〜(*´▽`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とっても素敵なライブハウス(*´∀`)
ワンマンライブしてみたいな♪
そうなの!前回のワンマンライブの時以来でした(*¯﹀¯*)
すごい繋がりだね〜٩(๑^o^๑)۶
かすみんさん作みたいだよーさすがだよね♪
プラネタリウムいいね!!
みく髪の毛多いの〜(つω`*)


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとう♡
グループで活動していたみたいだよ♪
暖かい声援がほんとに幸せです(*´∀`)
いつまでベストフレンドでいられるといいな(*´▽`*)
ベストスリーまで教えてくれて、ありがとう٩(๑^o^๑)۶いってみたいな!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー