こんばんは!

にやにや〜クレープ♡

夏井みくです!




今日は撮影会でした!!
満枠!!ということで来てくれたみんなありがとう♡


お天気もすごーくよくて、
日が当たると暖かいなって思うくらい!気持ちよかった〜(*´▽`*)



初めての東京タワーはみんなと一緒の思い出となってすごく嬉しかったです!!

初めての東京タワーは暖かい雰囲気で、
やっぱりこれだーって興奮したよ!!!




この時期は紅葉もしてて、最高の時期でした!!



来てくれたみんなと一緒に最高に楽しい一日となりました!!!



早速撮ってくれた写真をupしてくれてたりー
ありがとう!!!









明日はゆりちゃんの1周年記念こおいわいだよー!!

それでは初めての会場でもあって、ドキドキしてるので、みんなと楽しい時間にしたいな!!


まってます!


詳細

公演名:「SELENE SUPER LIVE 2019 vol.22」~ 篠宮ゆりソロ活動1周年SP! ~
公演日:12/15(日)
会 場:白金高輪SELENEb2
時 間:開場:9:45 開演:10:00(予定)※変更の可能性ございます
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象
出演者:
クローズアップアーティスト枠:篠宮ゆり/
Jewel☆Ciel/スリジエ/ゆるっと革命団/藍色アステリズム/JOY VAN CREW/ゆめいろH!L!T/アストレイア*/透-toumei-明/マジコネ/PLC/夏井みく/CHERRY GIRLS PROJECT/Poplatte/JAM/恒星宇宙/にゅ〜わ/Stella☆Blue/GROOVY/ Honey Bae Bee/ Try me/LARY/
and more…
順不同 
主催:SUPER LIVE 2019実行委員会

出演11:45~
特典会12:10~

予約↓



今後の予定

12/14 🐥イルミネーション撮影会(都内)
12/15 🐥白金高輪SELENE~ゆりちゃん1周年ライブ~
12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/25 🐥ムーラン
12/26 🐥おがたさん生誕祭
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ぴょんつか!さん

元気だよ〜٩(๑^o^๑)۶
今日は来てくれてありがとう♡
楽しかったよん♪


南☆光さん

そうそう!カフェラテみたいなのやってしまった(*´∀`)
そうなのーよくわかる感じで汚しました(≧ω≦)
みく袋ありがとう٩(๑^o^๑)۶お楽しみに♪


とめさん

やってしまった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
嬉しいな(*´∀`)


aoaoさん

とっても楽しかったよん(≧ω≦)
火傷せず無事です٩(๑^o^๑)۶
お楽しみに♪
下見までしに行ってくれたの、聞いてとても嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )今日いい時間になったよ〜ありがとう♡
後半楽しみにしててね(*´∀`)
ぜひ買ってみてね(*´▽`*)


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
ご縁はほんとに大事にしたいな!!
コラボなんて、出来たらすごくすごく嬉しい٩(๑^o^๑)۶
そうだね!他の出演者さんからたくさん刺激を貰って頑張ります!!
とっても暖かくして望んだよ〜♪
また待ってるね(≧ω≦)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
彼女感ありますかー?
たくさん話して熱々だったよ♪
おー!さすが!さとっちさんのあげてくれた名前の中に正解が!!!その先は内緒で(*´∀`)
イルミネーションとっても綺麗だったよ(*´▽`*)
スフレオムレツいいね(*¯﹀¯*)たべたーい!!!

いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー