こんばんは!


夏井みくです!


今日はムーランアキバ本店さんにてイベントでした!!!


の前に収録もしたよ٩(๑^o^๑)۶

初めて、公式アンバサダー4人揃いました!!


公式アンバサダーの先輩である一ノ瀬彩さん♡

初めて会えたのですが、
とっても優しくて、一緒にアンバサダーしていて安心出来ます!!


本日収録したものは
こちらのチャンネルから見れます!!

公開をお楽しみに♪






イベントは公開収録とライブ!!


セットリスト
☆DayDream
☆EZ DO DANCE


ライブではちょっとしたトラブルもあったのですが、みなさんが暖かく見守ってくれたので、
最高に楽しい時間になりました٩(๑^o^๑)۶


みんなの存在大きい!!!!



撮影OKということでカメラを向けてくれるのもみくにとってはテンションアゲアゲーになりました!!







今日はね、4Days最終日だったのですが、
最後の最後までみんなとの幸せな思い出を作ることが出来ました٩(๑^o^๑)۶



1日でも会いに来てくれた方ありがとう♡



なんとー!!皆勤賞してくれた方も!!!!
ほんとに幸せだよーー!!!




ライブに来てくれたみんな、
物販に来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日頂きました!

ありがとう!

次のライブは12/8(日)代々木ミューズ


『代々木アイドルミュージアムvol.46』powered by GiRLS POWER
■開催日 2019/12/8(日)
■会場 代々木ミューズ・モード音楽院
■時間 OPEN11:30/START11:45
■料金 前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演者 
代々木女子音楽院/NIJIIRO★サーカス団/SEVEN4(Ver.C)/ELECTRIC JELLYFISH〜電気クラゲ〜/KiREI/のーぷらん。/Cheering Party/マジカルコネクション/asfi/パステル☆ジョーカー/グルメプリンセス/美少女伝説/初恋melody/Nurserys/夏井みく/Rizumu/藤倉美咲/熊谷知花/空川芽生/NAGISA/DJ TOMOTOMO など

予約⤵︎ ︎携帯写真

今後の予定

12/8 🐥🍀代々木ミューズ
12/10 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
12/14 🐥イルミネーション撮影会(都内)
12/15 🐥ライブ予定
12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/26 🐥ライブ予定
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

楽しんでもらえて嬉しいな٩(๑^o^๑)۶
これから、もっともっと楽しんで貰えるようにがんばるぞー(≧ω≦)
SEVEN4ワンマンライブ!!やりたーい!!!
一緒に楽しい時間を過ごそ♪
欲張りなの〜(*´▽`*)
待っててね(*¯﹀¯*)


ティムティム(ティムぴー)さん

嫌いじゃなーいって嬉しい〜(ノ≧ڡ≦)☆
進化してます!!
ありがとう♡


南☆光さん

さんきゅーです♡
南☆光さん入ってきてくれたの見えて嬉しかったよ٩(๑^o^๑)۶
次回お楽しみに〜(*´▽`*)
ありがとう♡
みんなに愛されるみみはちゃんです!!
皆勤賞ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ぴょんつか!さん

サプライズ大成功だー٩(๑^o^๑)۶
そう言って貰えて嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
さすが!!ツッコミどころわかってる〜
どやーーーしちゃった♪
しんどいことなんてないよ〜٩(๑^o^๑)۶
幸せでいっぱいだよ〜
逆にそう思わせてしまうのが申しわけないです。
ごめんね!


とめさん

楽しんでもらえてよかった٩(๑^o^๑)۶
みくも楽しかった♪
嬉しいな(≧ω≦)
ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


ラブライブさん

ありがとう♡
サプライズ大成功だー٩(๑^o^๑)۶
わーーーみくのこと好きってうれしいよーーー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
冬ぽいよね♪とっても優しいの(≧ω≦)
みんなに楽しんで貰えるように頑張りました٩(๑^o^๑)۶
5人ユニットです♪
お楽しみに〜(*¯﹀¯*)
サプライズびっくり!嬉しかったよ(≧ω≦)
楽しい時間になりました!ありがとう♡


chu♡ぴたさん

いい先輩て居られる様に努力し続けなくては!!!がんばります!
あの時見ていた先輩方を思い出してがんばるぞ٩(๑^o^๑)۶
待ってるね♡ありがとう(≧ω≦)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー