こんばんは!



夏井みくです!


今日はたくさんレコーディングしてきました(*´▽`*)
またいい報告が出来そうです!

今日は楽しみながら、悪戦苦闘しながらいっぱい歌ってきたーーーーー٩(๑^o^๑)۶




お楽しみに!!


そして、いい報告、
3ヶ月続いていたユニットセンター争奪アトラクション、本日結果が出ました!





目標の1位になることが出来ました!
この1位は紛れもなくみなさんのお力のおかげです!!

この3ヶ月はみくにみなさんからたくさんのポジティブな言葉を頂きました!
みくのためにたくさん動いてくれていた方がいるのを見ていて、みくもその気持ちに応えたいと、より1位になりたいという思いが大きくなりました!!



絶対に1位になりたいんだって思いの中になかなか自分に自信を持てなかったりもしたけど
みんなのおかげで最後まで貫けた、

そして、1位になることが出来た!!



みなさんには感謝でいっぱいです!!
前回の票を大きく上回る648pt
このたくさんの愛をしっかりと受け取って、
ステージに立ちます!センターに立ちます!




もっともっと言いたいことがあるのですが、明日定期公演では直接思いをお伝えできる場がありますので、そこでみくの口からお話したいなと思います!!


その後またブログでも改めて書きたいと思うので今日らこの辺で、

とにかくteam39のみなさん、
感謝でいっぱいです!!
だいすきです!!

みくは幸せだよ!みんなにも幸せ届けるね!!


ありがとう!!!



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

11/21 🍀SEVEN4定期公演~斉藤とも生誕祭~
11/23 🐥EDOCCO スタジオ
11/24 🐥🍀S.U.B TOKYO
11/26 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/27 🐥イルミネーション撮影会
12/3 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/5 🍀SEVEN4定期公演~高杉美々羽生誕祭~
12/6 🐥ムーランAkiba本店
12/10 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
12/14 🐥イルミネーション撮影会(都内)
12/15 🐥ライブ予定
12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/26 🐥ライブ予定
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時



🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ティムティム(ティムぴー)さん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
みんな元気だよ♪


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとう♡
とっても楽しそう٩(๑^o^๑)۶
よーし!出来るように頑張る(*´∀`)
Myバンダナ見に行ってみよっかな(*´ω`*)
お見せできる日があるといいな♪
ぜひ!お願いします(≧◡≦)


ぴょんつか!!さん

ありがとう♡
そうだったのか〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
また待ってるね♪
みくは断然食欲の秋です!!
お気に召してないって言ってないのにー
とってもうまい!!٩(๑^o^๑)۶


南☆光さん

さんきゅーでした♡
みくも会えてすごく嬉しかったよ(≧◡≦)
写真部活動お疲れ様でした(*´▽`*)みくも写真部活動参加出来て楽しかったな(≧ω≦)
みくもたのしみーー(つω`*)


aoaoさん

確かに٩(๑^o^๑)۶急に寒くなったよねー
お!さすがですね〜(≧◡≦)レアな私服なの気付いてくれたの(*´∀`)
明日も上がるからお楽しみに♪


アイドル大好きさん

ありがとう♡今日も1日お疲れ様٩(๑^o^๑)۶


ラブライブさん

ありがとう♡
ラブライブさんが願ってくれていたことが、報告出来たよ(≧ω≦)凄く嬉しい!
ほんとにありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうそう!久しぶりでした٩(๑^o^๑)۶
楽しかった(≧◡≦)
嬉しい(*´ω`*)
いい報告することができて嬉しい!!ありがとう!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー