こんばんは!


みくだよ!アピール!!そして、何顔だろう(≧◡≦)


夏井みくです!


今日は無償に動きたい衝動にかられた私!

ちょっと変なダンスをしてたんだけど〜
(変なダンスとは〜ᕕ( ᐛ )ᕗこんな感じ)


それでは足りず少し走りに行ってきました!!!



この時期は丁度いいね٩(๑^o^๑)۶

じわじわと汗かいた(≧ω≦)



その後は
帰ってきてすぐお風呂!


お風呂が苦手なんだけどねー
やっぱりこの時期は長湯になりますね〜


寒がりなの(*´∀`)


入ってはつかり、入ってはつかりを繰り返してます!



そんな中でブログ更新したりしてます!
どんだけ入ってるんだ!!


みんなもしっかりつかって、あったまって、お布団にくるまって風邪ひかないよーにしよーー
ーᕕ( ᐛ )ᕗ









今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

11/19 🐥2ねん8くみアキバ分校
11/21 🍀SEVEN4定期公演~斉藤とも生誕祭~
11/23 🐥EDOCCO スタジオ
11/24 🐥🍀S.U.B TOKYO
11/26 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/27 🐥イルミネーション撮影会
12/3 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/5 🍀SEVEN4定期公演~高杉美々羽生誕祭~
12/6 🐥ムーランAkiba本店
12/10 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
12/14 🐥イルミネーション撮影会(都内)
12/15 🐥ライブ予定
12/17 🐥2ねん8くみアキバ分校
12/19 🍀SEVEN4定期公演~おがたゆき生誕祭~
12/21 🍀神田明神EDOCCO STUDIO
12/22 🐥クリスマスオフ会
12/24 🐥ライブ予定
12/26 🐥ライブ予定
12/31 🐥🍀カウントダウンライブ DESEOmini





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:11/19
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時

11/19 
食欲の秋🍁読書の秋🍁スポーツの秋🍁
~令和初の秋の思い出を一緒に語ろうDAY~

夏井みく
陽向あいみ
瀬戸栞
岩倉愛
おがたゆき


🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

天気の神様に恵まれた〜٩(๑^o^๑)۶
みくも南☆光さんと上野お散歩楽しかったよ(≧◡≦)
秋を感じることが出来たから野外ならではな雰囲気があって嬉しかったな♪
こちらこそたくさんたくさんありがとう♡


ティムティム(ティムぴー)さん

とってもいい天気だったよ(*´∀`)
嬉しいな♪写真とってもらいたーい(≧ω≦)
待ってるよ〜٩(๑^o^๑)۶


chu♡ぴたさん

初めまして♡コメントありがとうございます(≧◡≦)たくさん質問嬉しいです!
上から答えるね♪
♡黄色、ピンク、白、赤
♡ハーフツインテール
♡ステージで使うアクセサリーは黄色のものをいっぱい持ってます♪
♡アクセサリー好きだからいっぱいあるよ!
♡衣装でバンダナ使う衣装があるよ!細くして頭の上に結び目が来るように結ぶのが好きかな!
♡安室奈美恵さん、大原櫻子さん、いろんなジャンルの曲を聴きます!
♡あんまり分からないの!ごめんね!でも、ステージの勉強で男子タレントさんのキラキラした所かっこいいところはよく盗んでます!
♡習っていたギターの先生に頂いたものです!いつかは自分でも買えたらいいな!もっと上手くならなきゃ!
♡すきーー!!
♡もちろん!大きなステージに立ちたいな!


aoaoさん

みくも楽しかったー٩(๑^o^๑)۶
ほんと!あっという間だったね(*´∀`)
そう言って貰えて良かった(≧◡≦)何聞いたんだ〜♪
わーーーい!!楽しみ(≧ω≦)
暖かい太陽を背に「ア・キラメ・ナイ」気持ちよさそうだ〜
それも楽しそうだね♪̊̈♪̆̈
楽しみにしてたってほんとに嬉しくて、ビックリで幸せだったよ(*´▽`*)いつも素敵な写真をありがとう!


ぴょんつか!!さん

こちらこそ楽しかったーありがとう♡
すごくすごく!ぴょんつかの思い出もたくさん聞けて嬉しかったよ(*´∀`)その場所に行けてもっと嬉しくなりました♪
良かった〜(≧◡≦)
またたくさん話そうね٩(๑^o^๑)۶
それ楽しそうだーー!!!


ラブライブさん

ありがとう(≧◡≦)
とーーっても気持ちよかったよ(*´▽`*)
やっぱり晴れ女〜♡♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの〜お天気の神様が見ててくれたみたい♪
たしかに!ゆりちゃんなイメージあるかも〜٩(๑^o^๑)۶
とっても幸せです(*´∀`)
暖かくてうたた寝〜(≧ω≦)



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー


えへ(๑´ڡ`๑)♡