こんばんは!




夏井みくです!


改めまして、生誕Weekありがとうございました!!
みなさんのおかげで無事に完走しました〜


振り返ってみるとどの日もとにかく幸せ、
そして、ありがとうでいっぱいです!!



今日は昨日、一昨日の余韻に浸りながら過ごしていました!

ステージに立ち、みなさんと最高の時間を共有出来たこととても幸せです!



昨日の最終日の生誕祭を終えて、
楽しかった!幸せだった!って言葉を頂けることが多くて、

また幸せな気持ちでいっぱいになりました!!




みくがステージに立つ意味はみなさんを幸せにすること!!


みくはこの生誕Weekものすごく幸せだったから、みくがこんなに幸せでいいのかなーって思ってたの!



いつも応援して下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて、皆さんにとって幸せな時間になればと過ごした生誕Weekだったので、嬉しかったです!



とにかく幸せな21歳スタート!
そして、感謝感謝感謝な21歳スタートだった!!



語彙力が無くなってしまうほどに、
幸せ、ありがとう!!って思う!!



ほんとにみなさんありがとうございました!
みくにとって大事な思い出がまた1つ増えたよ!


みんなにとってもこの生誕Weekがいい思い出の1つに増えていたらいいな♪




明日は新宿アイランドタワーにてSEVEN4出演です!


「新宿アイランドit's presents
GIRLS POWER LOVE祭り」

開催日:11/9(土)
時間:START 11:30 17時終了予定
※荒天中止
場所:新宿アイランドit's・B1Fパティオ広場
料金:無料
※基本静止画撮影可能イベントです。(動画撮影はNGです)
詳細は各運営にご確認ください。
出演:SEVEN4、PLC、のーぷらん。、Cheering Party、CANDY GO!GO!、ヤンチャン学園音楽部、アンダービースティー、TEARS-ティアーズ-、Neat and clean-ニトクリ-、sistersあにま、COLOR'z、キミトシロミ、SCRamBLE、ULTRA BUZZ、わんちゃんいやほい!、マジカルコネクション、アストレイア*、篠宮ゆり、LIZ&NAZUKI(代々木女子音楽院)with.ELECTRIC JELLYFISH、ホワイトキャンパス、HLM新人グループ

※近隣の騒音対策のため、コールNG、声出しNGとさせていただいております。
※周辺の騒音対応の関係で音を出さない時間を設けるため、開始が11時半になりました。

出演1300~
物販出番後

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

11/9 🍀新宿アイランドタワー
11/12 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/16 🐥野外撮影会
11/19 🐥2ねん8くみアキバ分校
11/21 🍀SEVEN4定期公演~斉藤とも生誕祭~
11/23 🐥EDOCCO スタジオ
11/24 🐥S.U.B TOKYO
11/26 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/27 🐥イルミネーション撮影会
11/30 🐥ライブ予定





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

上海亭さん

ありがとう♡
そう言って貰えてうれしい!!
きてくれてありがとう(≧ω≦)


うなぎ犬さん

みくもびっくりでした(≧ω≦)
ありがとう♡
きてくれてありがとう٩(๑^o^๑)۶
とっても幸せだったー(*´∀`)


ラブライブさん

ありがとう♡
みくにとっても忘れない素敵な景色だった(≧◡≦)
ほんとにいつもポジティブな言葉をたくさんありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )いつも力になってたよ!!
その言葉で大丈夫って思えた!!だからきっと!!
その場所にラブライブさん居てくれて嬉しい(*´∀`)
みくも出会えて良かったです(≧◡≦)
残念( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ラブライブさんの分までお祝いするね♪


aoaoさん

こちらこそありがとうでいつぱいです♡
ほんとに幸せです!!
楽しみにしていてね٩(๑^o^๑)۶
ほんとにありがとう(*´∀`)
とーーーっても嬉しい!!
その気持ちをしっかり受け取ります!!
ほんとにありがと!!


ぴょんつか!!さん

ほんとーに幸せだった♡
伝わってよかった(≧◡≦)
それはそれはーすぐに分かるよ〜٩(๑^o^๑)۶
荷物だなんて、とっても嬉しかったよ(≧ω≦)
よかった、その時間を気持ちをぴょんつか!と共有出来ていたのが嬉しい!
こちらこそ、ほんとにありがとう♡


とめさん

ありがとう♡
幸せすぎだよーってくらいに幸せだった(*´∀`)
みくも楽しかった(≧◡≦)
ありがとう٩(๑^o^๑)۶


るみさん

ありがとう♡
たくさんお祝いしてもらって、ほんとに嬉しかった!!
るみちゃんの応援あったから、今があるよ(≧ω≦)
ありがとう!!
よろしくお願いします(つω`*)
アトラクション、たくさんたくさんありがとう!!るみちゃんがしてくれることに、みく1位になりたいってより強く思えたよ!ありがとう!!!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
完走しましたー٩(๑^o^๑)۶
その瞬間にさとっちさん居てくれて嬉しかったです(≧ω≦)
忘れられない景色(*´∀`)
たくさんの方とお話ができてほんと幸せな時間だったよ(≧◡≦)
全然!お渡しお願いします(^_-)ありがとう♡
わーたくさん会いに来てくれたんだねー嬉しいなーー(≧ω≦)結果を待つのみ!!
ゆっくりでした!


うずさん

ありがとう♡
2日間みくのステージを見てもらえて嬉しかった(*´∀`)
そう言って貰えて嬉しい(≧◡≦)
よかった(≧ω≦)いつも遠いところからありがとう♡
待ってるね♪


南☆光さん

ありがとう♡
みくはとーーーても幸せだったよ(≧ω≦)
そう言って貰えて嬉しい!!少しでも成長出来てた!!
その瞬間の空間を一緒に過ごせて幸せです♡
「未来(みく)フライト」素敵( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー