こんばんは!


今日唯一撮った自撮りがぶれぶれ!
それくらいに心はどきどき緊張してました!
夏井みくです!


そう!今日は生誕Week最終日!
SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~

セットリスト
☆スキスキスキ
☆ファイティングシンデレラ
☆BIRTHDAY
☆ASP⇔A
☆元気注意報
☆初恋ドーナツ
☆DANCING TONIGHT
☆Flyoff
☆音速DI-VA

アンコール
☆スキスキスキ
☆音速DI-VA

Wアンコール
スキスキスキ
☆音速DI-VA

手が震えるほど緊張していたみくだけど、ステージにあがったらほんとにたくさんの方が待っていてくれました!

すごく嬉しかった!!!


最初からたくさんのみきゅーコールしっかり届いたよ!!


そして、アンコール!!
素敵なキャプテンコール!嬉しかった!

曲が始まるとたくさんの黄色のサイリウムが!
とっても綺麗な景色でした!
最高の景色だったよ!!!

みんなの愛をしっかり受け取りました!
幸せでした!!



アンコール終わり、
終わったなーってありがとーって思っていたそのとき、
まさかのWアンコール!
定期公演史上初でした!

びっくりでした!ほんとに嬉しかった!!!




みなさんのおかげで幸せな時間を長く一緒に過ごせました!!


ほんとにありがとう!




大好きなみんなの顔みてたら、みんなのおかげでこんなに幸せなんだーって涙あふれてた!

みくがあるのはみんなが居てくれるからだって
心から思います!!

ほんとにほんとに幸せな時間をありがとう!


そして、来てくれたみなさんにとっても今日が幸せな時間になっているといいな!!



ありがとう!







そして今日はアトラクションの投票最終日!
ここまでたくさんの応援をありがとう!

みくの1位になる目標を見守ってくれてありがとう!
みんなのおかげで最後まで1位になりたい目標を貫き通せました!


ほんとにほんとにありがとう!

あとは信じて結果を待つのみ!





だいすきだよ!ありがとう♡♡




🎂夏井みく生誕Week🎉
⭕「夏井みく生誕パーティーオフ会」
ありがとう♡

⭕「2ねん8くみアキバ分校~夏井みくお誕生日会~」
ありがとう♡

⭕「撮影可イベント!

GIRLS POWER LIVESHOT! 

~ 夏井みく生誕祭SP ~

コラボたくさんやるよ!」

ありがとう♡


⭕「SEVEN4定期公演Vol.57~夏井みく生誕祭~」

ありがとう♡



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

11/9 🍀新宿アイランドタワー
11/12 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/16 🐥野外撮影会
11/19 🐥2ねん8くみアキバ分校
11/21 🍀SEVEN4定期公演~斉藤とも生誕祭~
11/23 🐥EDOCCO スタジオ
11/24 🐥S.U.B TOKYO
11/26 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/27 🐥イルミネーション撮影会
11/30 🐥ライブ予定





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

みくにとっても最高の夜だった(*´∀`)
ほんとに楽しくて、時間はあっという間だった!
わーサプライズ成功して良かった(≧ω≦)
そう言って貰えて良かった!!
また1つ大事な曲が増えました♡
こちらこそ、一緒に最高の時間を過ごせて幸せでした!
密かに39引きたいーって思ってた(≧◡≦)
達成おめでとう٩(๑^o^๑)۶
まさか予知してたのか!!!さすが♡


アイドル大好きさん

ほんとにみくは幸せもの♡


ラブライブさん

ありがとう♡
とっても綺麗な景色だったよ(≧ω≦)
ほんとに豪華だった!!
ラブライブさんに新衣装見てもらいたいな♪


とめさん

みくも楽しかった(≧ω≦)
嬉しいな(///∇///)
みくにとって大事な曲♡
来てくれてありがとう(≧◡≦)


ぴょんつか!!さん

わーーー嬉しいな(≧◡≦)
サプライズ成功だね٩(๑^o^๑)۶
お楽しみに(*¯﹀¯*)
抽選おめでとーーーーー(≧ω≦)
来てくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とてもたのしい時間になりました٩(๑^o^๑)۶
れおんさんをしっかり胸に!!
確かにちょっと似てるかもしれないね(≧ω≦)
是非聴いて欲しいな(*´∀`)
ご縁はどこであるかわからないね(≧◡≦)
来てくれてありがとう♡


南☆光さん

たくさんステージにあがらせて頂きました!
いろんな曲が出来て楽しかったし、いろんなみくを見て貰えて嬉しかったー٩(๑^o^๑)۶
心の中にはれおんちゃんがいたよ!!
こちらこそありがとう♡


ティムティム(ティムぴー)さん

とっても楽しかったよ٩(๑^o^๑)۶
見て欲しいな(≧ω≦)
とっても幸せです!最高です!!
いつでもまってるね(*´∀`)



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー