こんばんは!

今日のラスト確認した時のわたし!
夏井みくです!


そうー!!今日は生誕Week3弾!!!
VALLEY×VALLEY×TOKYOにてソロの生誕祭でした!



まずはコラボ〜!!


NAGISAさん 「OurGeneration」

加藤ありささん「踊ろっ!今夜も」

マジカルコネクションさん「アイドル激的サマーダンス」

CheeringPartyさん「Don't Give Up」

のーぷらん。さん「Breaking Down」

篠宮ゆりさん「乙女の1 2 3」

PLCさん「Can't Stop The Music」


七組の方とコラボさせていただきました!!
なかなかお忙しい中だったのですが、みなさん快く引き受けて下さって、

ステージもすごく楽しくて、嬉しかったです!!


曲はみくがやりたかった曲をお願いさせて頂きました(≧ω≦)

日々お世話になってる出演者のみなさんと、
ステージで一緒に楽しい時間を過ごせたこと、
とてもとても嬉しかったです!!


コラボして下さったみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました!!


今年の生誕祭、去年と違うところは、
出演者さんの枠の中でコラボしたこと!!

なので衣装もいろいろ変わったよ〜

そこも楽しんで貰えていたらいいな!!!



出演者の皆さんから、ステージ上からたくさんおめでとうしてもらいました!
ほんとに幸せです!!


ありがとうございます!!!





そして、夏井みくソロ出番!!
やっぱり緊張はMAXだったけど、
ステージにあがったらたくさんの方が待っててくれて、嬉しかったです!


セットリスト

☆初恋サイダー~未来フライト(黒崎れおんちゃんカバー)
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE


まずは〜新衣装お披露目でしたー

可愛らしいなかにもちょっとかっよさがあったりして、もうお気に入りです♡



どうですかー?



そして新曲「ア・キラメ・ナイ」
題名の通りに諦めないという言葉が何度も出てきます!
歌詞がストレートに入ってくる歌でみくももう大好きな曲となりました!

これからたくさん歌うと思うので、ぜひ歌詞にも注目してみてね!!







今日の生誕祭、こんなにもたくさんの方が居てくれて、みくはほんとに幸せでした♡

みんなの笑顔が見れてほんとに嬉しかったです!!



いつもそばにいてくれる方こんなにもがいるんだな〜って感じて、

一人一人の顔を見る度に涙が溢れてたなんて、言えない。


それくらいにみなさんに感謝でいっぱいで、
ほんとに大好きな存在なんです!!!


この気持ちが届けーーーーって生誕でのステージに立ってたんだけど、伝わったかな?



みんなのみくを見る眼差し、笑顔から、
みくがたくさん幸せ貰っちゃいました!!


たくさん幸せな時間をありがとう!!
この幸せがみんなと共有出来ていたら尚幸せです!!!


ほんと今日はありがとうございました!!









今日頂きました!

ありがとう!!





明日はついに生誕Week最終日!!
SEVEN4定期公演です!!
最後までみなさんと楽しい時間にしたいなー!

お待ちしてます!


🎂夏井みく生誕Week🎉
⭕「夏井みく生誕パーティーオフ会」
ありがとう♡

⭕「2ねん8くみアキバ分校~夏井みくお誕生日会~」
ありがとう♡

⭕「撮影可イベント!

GIRLS POWER LIVESHOT! 

~ 夏井みく生誕祭SP ~

コラボたくさんやるよ!」

ありがとう♡


⭕「SEVEN4定期公演Vol.57~夏井みく生誕祭~」

11/7(木)代々木ミューズ

開場19:04~

開演19:40~



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~
11/9 🍀新宿アイランドタワー
11/12 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/16 🐥野外撮影会
11/19 🐥2ねん8くみアキバ分校
11/21 🍀SEVEN4定期公演~斉藤とも生誕祭~
11/23 🐥EDOCCO スタジオ
11/24 🐥S.U.B TOKYO
11/26 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYO
11/27 🐥イルミネーション撮影会
11/30 🐥ライブ予定





🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

アイドル大好きさん

幸せ者です(≧◡≦)


ティムティム(ティムぴー)さん

幸せ(*¯﹀¯*)
お祝いしてもらえるのって嬉しいよね(≧◡≦)


aoaoさん

来てくれてありがとう♡
なんだかすごく懐かしくなったよ〜
楽しかった(≧◡≦)またやらなきゃだね♪
チェキ受け取ってくれたんだね〜よかった!
夢いっぱいなイメージかな(*´∀`)
自家製もろきゅー練習しとかなきゃ!!
そう言って貰えて嬉しい!!幸せだよーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
見た目ですかーー??


ラブライブさん

ありがとう♡
お祝いしてもらえる日を楽しみにしてるね(≧ω≦)
嬉しいーー(*´∀`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
わーーーそれはすごい!!!なんだか嬉しいな(≧ω≦)さすが、team39だ!!
とっても楽しかった♪
見てくれてありがと♡


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー