こんばんは!

夏井みくです!

寒がりなみきゅーはとってもあたたかい格好へと進化しました(*´∀`)


吹く風も冷たくて秋なんだなーって感じた今日!


と言うよりも、日に日に感じます!




さてさて今日は〜

マイファザーのお誕生日です٩(๑^o^๑)۶



まさかの自分のケーキしか写真なかった(;_;)



もちろん!!!!みくだけ食べたわけじゃないですよ~

みくがセレクトして買ってきたケーキだけど、
ケーキが食べたかったわけじゃないですよ~



サプライズ好きのみきゅーは
昨晩は0時を超えて帰ってきたみきゅーですが、
お家には起きて待ってたパパだけど、
あえて忘れたフリしてみたり、

何も無いよーってふりしてました(≧ω≦)




今日の夜家族が揃った時にその時はきた!!!


ケーキとプレゼントをふぉーゆーしました٩(๑^o^๑)۶

今晩の食卓は夏井家パーティー恒例のちらし寿司!そして、から揚げが並びました٩(ˊᗜˋ*)و




今回のサプライズは成功かな♪



ニコニコってパパが見れて、
嬉しかったなー!!




お誕生日おめでとう!!
いつもお仕事お疲れ様(*¯﹀¯*)

素敵な歳になりますよーに。。。





夏井みく生誕Weekまであと18日!!
今回はラジオに挑戦したよ♪

ぜひゆっくりできる時、作業しながら、とかとか聞いてみてね♪


そして、いつしかのカウントダウン動画で質問コーナーをやりたいなと思ってます(≧ω≦)

ラジオに挑戦のみきゅーチャレンジの動画へのコメント、またはこのブログのコメントで募集しよっかな!

ツイッターのリプで質問コーナーのってリプしてくれたらそれも受け付けます!!

ぜひ、コメントしてね!



動画はこちら!





明日はSEVEN4定期公演!
ひなてんさんの生誕祭そして、卒業公演です!

寂しさもあるけど、ひなてんさんのことしっかりお祝いして、そして、次の道を応援します!!!


みんなで楽しい時間にしましょう!!!



そして、アトラクション投票期間ものこり2回になりました!
明日も夏井みくに投票よろしくお願いします!

たくさんの方が傍にいてくれてるからこそ、
1位になりたい!!

だから、みくに力を貸してください!!!



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

10/17 🍀SEVEN4定期公演~多城日菜生誕祭~
10/18 🐥SUB東京
10/20 🐥個撮、少人数撮影会(日本橋プチフール)
10/22 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO~ハロウィンコスプレ~
10/26 🐥ライブ予定
10/27 🐥ライブ予定
11/3🐥夏井みく生誕パーティーオフ会
11/5🐥2ねん8くみアキバ分校~夏井みくお誕生日会~
11/6 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYOソロ夏井みく生誕祭
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~



🎂夏井みく生誕Week🎉
⭕「夏井みく生誕パーティーオフ会」
11/3(日)都内
13:00~予定
詳細、予約↓

⭕「2ねん8くみアキバ分校~夏井みくお誕生日会~」
11/5(火)アキバイベスペ

⭕「撮影可イベント!

GIRLS POWER LIVESHOT! 

~ 夏井みく生誕祭SP ~

コラボたくさんやるよ!」


ステージ撮影会タイムあり!

1人ずつ順番に撮影できます!


開催日:11/6()

時間:OPEN 17:45START 18:00

場所:VALLEY × VALLEY × TOKYO

料金:前売り予約:2000円+1D 当日:2500円+1D

19時までに入場されると無料握手券をプレゼント。

出演:夏井みく、のーぷらん。、PLCCheering Party、加藤ありさ、篠宮ゆり、マジカルコネクション、asfiNAGISADJ TOMOTOMO

 物販にてピクチャーチケット販売中

物販で購入できない方こちらから↓

https://tiget.net/events/71036




⭕「SEVEN4定期公演Vol.57~夏井みく生誕祭~」

11/7(木)代々木ミューズ

開場19:04~

開演19:40~

予約↓

https://map.pigoo.jp/events/view/3821






🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  10/15 11/5
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信 

FUGAさん

わーーー嬉しい(///∇///)ゞ
遠いね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )お仕事頑張ってね!!みくもFUGAさんに応援電波飛ばしてるよ(≧◡≦)
みくもがんばる٩(ˊᗜˋ*)وありがとう♡


ティムティム(ティムぴー)さん

嬉しいな(///∇///)ゞ
私服みきゅーまたお見せするね♪
まだ付ける機会がなくて、早く付けたいな(≧ω≦)


aoaoさん

わーー嬉しい(*´∀`)同じこと考えてたー
とってもいい時間になりました!!
次aoaoさんに会う時はこの日の分もたくさん楽しもうね!!!!
また、負けてしまったか(≧◡≦)
いつも全力な所かな(*´∀`)


アイドル大好きさん

ありがとう♡
とってもいい時間になりました!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
嬉しいな(/// ^///)
そうです!トリックオアトリートだー٩(๑^o^๑)۶
みくもたくさんエール送ります!
お月様見逃しちゃった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みくも、金木犀の香りすき♡
えーーーーすごい!!!同じお誕生日かな(*¯﹀¯*)
もしかして、team39の方かな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ゆっくりみきゅーでした!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー



きょろ♡