こんばんは!




フワフワな感じ。珍しい
夏井みくです!



今日はTwinBoxGARAGEにてのーぷらん。さん瀬戸栞さんの生誕祭にゲスト出演させていただきました!


セットリスト

☆完璧ぐーのね(コラボ)
☆初恋サイダー
☆DayDream
☆EZ DO DANCE





1曲目からしおりさんとコラボ
「完璧ぐーのね」しました٩(๑^o^๑)۶

間奏ではサプライズでバースデーソングを送りました(≧ω≦)


主役のしおりさんとみんなとたくさんワイワイできる時間楽しかった〜(*´∀`)



そのあともみくの持ってたうちわに合わせてたくさん盛り上がってくれたので

さすがだなーーって最高ってなりました♡


ありがとう٩(๑^o^๑)۶



ちなみに、うちわには「しーちゃん!」裏面には「ぱちぱち」って書いてあったよ♪




そして、衣装は

似合うって言ってくれる方多くて(/// ^///)

嬉しかった。。。


あれ?褒め言葉でいいんだよねー?
バースデーケーキになって全力でお祝いしたの(≧◡≦)
ライブ中も色んな意味で必死でした(≧ω≦)






アンコールでは
ゆりちゃんとしおりさんの3人で
「ハート型ウイルス」を歌いました!


衣装もお揃い٩(ˊᗜˋ*)و

マイクスタンドに、タンバリンもあって、
楽しかったな٩(๑^o^๑)۶


なかなかない3人のコラボはどうだったかなー


またやりたいな!!




暖かくて、素敵な生誕祭でした!


改めてしおりさんお誕生日おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
呼んで頂きありがとうございます!!



みくも幸せいっぱい!!


今日頂きました!



ありがとう!


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

10/8 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
10/11 🐥代々木ミューズ
10/12 🐥🍀EDOCCO STUDIO
10/15 🐥2ねん8くみアキバ分校
10/17 🍀SEVEN4定期公演~多城日菜生誕祭~
10/18 🐥SUB東京
10/20 🐥個撮、少人数撮影会(日本橋プチフール)
10/22 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO~ハロウィンコスプレ~
10/26 🐥ライブ予定
10/27 🐥ライブ予定
11/3🐥夏井みく生誕パーティーオフ会
11/5🐥2ねん8くみアキバ分校~夏井みくお誕生日会~
11/6 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYOソロ夏井みく生誕祭
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~



🎂夏井みく生誕Week🎉
⭕「夏井みく生誕パーティーオフ会」
11/3(日)都内
13:00~予定
詳細、予約↓

⭕「夏井みく生誕祭」
11/6(水)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

時OPEN 17:45/START 18:00予定

料金:(前売)2000円(当日)2500円+ドリンク代

 物販にてピクチャーチケット販売中



⭕「SEVEN4定期公演Vol.57~夏井みく生誕祭~」

11/7(木)代々木ミューズ

開場19:04~

開演19:40~

予約↓

https://map.pigoo.jp/events/view/3821






🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710

■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  10/15 11/5
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信 

南☆光さん

バッチリでした(≧◡≦)
横浜は南☆光さんが教えてくれたこととか教えてあげられる♪
お蕎麦美味しいものいっぱいだったよ(≧ω≦)
わーーすっぴんちゃんだよ(/// ^///)
最高でした٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいな(*´∀`)
今日楽しかったよー(≧◡≦)来てくれてありがとう♡


ティムティム(ティムぴー)さん

ゆっくりしたよー٩(๑^o^๑)۶
案内しちゃう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そうそう!銭湯(≧◡≦)気持ちよかったよ♪
コーヒー牛乳も美味しいよね(≧ω≦)
最高!!!


チタニュウムさん

こちらこそいつもありがとう♡
早起きは得した気分かなー?
久しぶりだったのー٩(ˊᗜˋ*)و
計画通りでした٩(๑^o^๑)۶、
みくママの妹だよん(*´∀`)
庭だなんて!!好きな場所です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
龍泉洞行ってみたいな♪
わーーたどり着けてよかった(*´∀`)
おめでとうって言葉嬉しいーありがとう♡
頑張ります!!!


aoaoさん

とってもゆっくり過ごしました٩(ˊᗜˋ*)و
リフレッシュになるよね♪
ありがとー♡
嬉しい(≧◡≦)お楽しみに〜٩(๑^o^๑)۶
そう思ってもらえて幸せ♡


ラブライブさん

そうそう!加藤さんとも遊びにいった〜٩(ˊᗜˋ*)و
コーヒー牛乳、いちご牛乳も美味しいよね(*´∀`)
みくは熱いのが好きだけど、長く浸かれないから銭湯だといろんな種類のお風呂を回ってながくお風呂をに居るのがすき♡
そうなの!すごくさみしいけど、ひなてんさんの道応援したい!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー