こんばんは!



にーくまん!!
夏井みくです!



昨日の思い出!!

中華街の肉まんもぐもぐみきゅー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大きくてびっくりだったー(*´ω`*)


アツアツだったからお洋服を挟んで持ってます!!



かぶってしたあとも猫舌なので、
はふはふーって食べたよ(≧◡≦)



美味しかったな〜♡



中華街歩けば歩くほどに
美味しそうなものが多くて間の時間とか目がキョロキョロキョローってなってました!




お昼ご飯の時、
メインが届いて写真撮ってる私をマネージャーさんがパシャリ!

早く食べたくてワクワクみきゅーです!


よーくみると1回食べようと下からスプーンで1回すくってるのがわかりますね〜(≧ω≦)


横浜は美味しいものいっぱい、
緑があって綺麗な場所があって、
長閑で時間がゆっくり感じる場所があって、

ステキな場所だったなー


なにより来てくれた方との思い出が出来た場所!!


もっと好きになっちゃった♪






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4 💙ALLOVER

10/1 🐥2ねん8くみアキバ分校
10/2 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
10/3 🍀SEVEN4定期公演~瀬戸栞卒業公演~
10/6 🐥瀬戸栞生誕祭@TwinBox秋葉原
10/8 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
10/11 🐥代々木ミューズ
10/12 🐥🍀EDOCCO STUDIO
10/15 🐥2ねん8くみアキバ分校
10/17 🍀SEVEN4定期公演~多城日菜生誕祭~
10/18 🐥SUB東京
10/20 🐥個撮、少人数撮影会(日本橋プチフール)
10/22 🐥鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO~ハロウィンコスプレ~
10/26 🐥ライブ予定
10/27 🐥ライブ予定
11/6 🐥VALLEY×VALLEY×TOKYOソロ夏井みく生誕祭
11/7 🍀SEVEN4定期公演~夏井みく生誕祭~


🐥ソロ情報🐥
ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710


■AKIHABARA IDOL PARTY ■
のーぷらん。瀬戸栞生誕祭

開催日時: 
2019年10月6日(日)

開場:17時40分(予定) 
開演:18時40分(予定)

会場:TwinBox GARAGE 
東京都千代田区外神田3-2-12 
https://twinbox.info/access.html

料金:2,500円(1ドリンク代別途)

出演:瀬戸栞/のーぷらん。 
ゲスト:篠宮ゆり/夏井みく

予約⇸ https://tiget.net/events/65355


■【2ねん8くみ アキバ分校】■

登校日:  9/17 10/1 10/15
場所:アキバ イベスペ
https://moesta-ivent.jimdo.com/
営業日:第1、第3火曜日
営業時間:17時〜22時





🍀SEVEN4情報🍀

代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信 

ぴょんつか!!さん

パワー全開しすぎてしまった٩(๑^o^๑)۶
気持ちよかった(*´∀`)
わーーー嬉しい(/// ^///)
髪の毛短くなったかなー?
とーっても幸せな時間になりました!
写真たくさんありがとう♡ぜーんぶ保存したー(*´ω`*)どれも素敵に撮ってくれたから嬉しかったよ!!
こちらこそありがとう♡


南☆光さん

さんきゅーでした♡
南☆光さんが色んなところを教えてくれたすごーーく嬉しかったよ(≧ω≦)
たくさん考えてくれてたんだなって思うだけでも幸せすぎるー(T^T)
ぶたちゃん、パンダちゃんも可愛かったし、南☆光さんとのとてもいい思い出になりました!
みくもまた横浜で南☆光さんに撮ってもらいたいな♪
こちらこそありがとう♡


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
とーーーっても楽しかったよ♪
みくもまた横浜でaoaoさんに撮ってもらいたいです!!たくさん準備してくれてたって聞くとまたお願いしたいなーってみくも欲張りしちゃう(*´∀`)
みくの撮影会を楽しみにして楽しみにしてたって言ってくれて嬉しいな(≧◡≦)
そうだよー!!カシューナッツ炒め♪同じの食べてたー٩(๑^o^๑)۶
お楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


アイドル大好きさん

ありがとう♡
楽しい時間になりました♪


ティムティム(ティムぴー)さん

またきてーーー٩(๑^o^๑)۶
たくさんゆっくりお話したいね〜(≧ω≦)
撮影会に来てくれた時には
いろんなお話しようね♪


ラブライブさん

ありがとう♡
嬉しいな(/// ^///)
そうなのーとーっても楽しくなっちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
寂しい(T^T)でも、しおりさんのこと大好きさんだからしっかり盛り上げていくぞー!!
わー懐かしい♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
場所がとっても綺麗なので、写真も映えました(≧◡≦)
楽しかった٩(๑^o^๑)۶
早いねー(≧ω≦)


るみさん

みくもとーーっても楽しかった♪
こちらこそありがとう♡
ほんと!!時間があっという間すぎたー(*´ω`*)
写真も見せてくれてありがとうね(≧◡≦)
そのお話聞いててもすごく楽しいね気持ちになりました(*´∀`)
差し入れもありがとう(T^T)夜に早速使ったよ♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー