こんばんは!



夏井みくです!



可愛いドーナツみーつけた♡


もうハロウィンのものが出てきてるね(≧◡≦)
可愛いです(*´∀`)


と、同時にもうそんな時期!!!ってなってます٩(๑^o^๑)۶

時間はあっという間だね(≧ω≦)




今年もハロウィンイベントとかあるといいな〜♪
その時はまた、みくもコスプレとかしちゃう予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


何になるのかは決まってたり、決まってなかったり、楽しみにしていね(≧◡≦)




ちなみにーハロウィンなドーナツは
とーーーーっても美味しかったです♡


ご馳走でした!!





コメント返信 

ティムティム(ティムぴー)さん

そうなの!緊張しちゃうの〜
注文かな(*´ω`*)
いつでもまってるね٩(๑^o^๑)۶


aoaoさん

ぜひぜひして見て〜(≧◡≦)
カレーも美味しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
わーーー欲張りなaoaoさん♡嬉しいな♪
えへへー(照)
嬉しいです(*´∀`)


みやパパさん

ガムシロップは自分で入れなきゃいけなくて、
商品をゲットできた安心感で、スっとお店を出ちゃうんだよね〜(T^T)
お願いします♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
お気に入り(≧◡≦)
そうだね!!まずは落ち着くこと〜♪
ちょっと違うだけで、雰囲気がガラッと変わるよね٩(ˊᗜˋ*)و
わーー秋らしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
顔文字楽しいね♪


チタニュウムさん

なるほど〜またストレートツインテールします♪
みくも密かに仲良くなりたいお方(*´ω`*)


ラブライブさん

ありがとう♡
そう!1人で注文とかは緊張しちゃう(≧◡≦)
一人焼肉してみたいだよね〜(*´∀`)
そう思ってもらてるなんて、みくが幸せだよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
どれもみくが好きなお話♡3位はなんだったんだろ〜♪


ぴょんつか!!さん

今日もゆったりまったりな1日でした(*´ω`*)
わーー早い(T^T)
お疲れ様(≧◡≦)
辛い様な、嬉しい様な(*´ω`*)
たえるんだーー!!


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー